※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チーママおっさん
家族・旦那

もうすぐ子供が2か月になります。旦那が最近東京に住みたいと言い出し、…

もうすぐ子供が2か月になります。

旦那が最近東京に住みたいと言い出し、千葉に住んでいる知り合いにも仕事ないかとか、求人サイトで家族寮付きの仕事探したりしてます。

一応私もついてこないと東京住みは諦めると言っていますが、テレビで東京見るたび住みたい、いいなぁ〜と。姉が東京にいて、待機児童多いからやめた方がいいと怒られたって話をしたのですが、今私は仕事してないじゃんと…
しかももし仕事見つかっても最初は派遣でもいいとか言ってて先が不安です。。

もう別れて勝手に東京でもなんでも行ってもらうか、それとも熱がさめるまで待つか…どうしたらいいかわかりません😭

コメント

yu🌸

埼玉に住んでますがすぐ都内に出れるので私は東京に住みたいと思わないです(><)
東京に住むって場所にもよりますがそれなりの生活をするにはお金かかりそうですよね(><)

• チーママおっさん

チーママおっさん

ありがとうございます。

お給料がいいからって安直に考えてると思います。
    でもそれなりにお金かかることわかってないです

• 11月9日
康煇ママ

東京家賃高いですよー( ̄▽ ̄;)

2DKで9万とか普通にしますからね

その家賃を払えて生活に余裕ができるなら引っ越してもいいと思います

• チーママおっさん

チーママおっさん

ありがとうございます。

家賃安くて狭いところでも東京住めるならいいと言ってます。
    そもそも借金あって貯金ないのに…

• 11月9日
(๑╹ω╹๑ )

なんで東京に住みたいんですか😂?
観光にはいいですけど、本当住むもんじゃないです😂家賃も高いし、車持ってても駐車場も高いし、生きてるだけで多額のお金なくなります😂

• チーママおっさん

チーママおっさん

知り合いが東京近郊に住んでてブラっと渋谷とか浅草散歩してくるって聞いてるうちに住みたくなったようです。
    あとはなんでも東京はあるからいいよなーって
    なんの考えもなく漠然と東京住みたいと💧
    漠然すぎて怖すぎました

• 11月9日
まるきょー

高校生じゃあるまいし、何言ってるの?って感じですね。
熱が覚めるのを待ちましょう❗

• チーママおっさん

チーママおっさん

熱が冷めるのをひたすら待つしかないですね💧
    独身のときだったら何しても構わなかったんですけどね…なぜ子供が産まれた今?!です

• 11月10日