※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ru-e✿
妊娠・出産

14週の妊娠で茶おりが出て不安。病院で問題なしと言われ、安静にとの指示。同じ経験の方いますか?

妊娠14週です。
今朝、初めて茶おりが出ました💦
腹痛とかはないんですがとても不安で病院に行ったところ、赤ちゃんには問題ないので、あんまり動かないようにとのことでした😓

上の子のときは茶おりも出なかったのですごく不安です。。
上の子が今特にグズグズすごい時期で、なかなか安静にはできません。。

これくらいの週数で茶おりや出血があった方いらっしゃいますか?
よくあることなんでしょうか?

コメント

おにぎり

1人目は9w〜安定期までずっと茶おりがでてました😭
茶おりは古い血だからそこまで心配することはないと言われながらも安静にしてました💭
結局切迫になっちゃいましたが…

• ru-e✿

ru-e✿

茶おり出ると不安になりますよね😭
    切迫にならないようにできるだけ安静にしてみます!
    ありがとうございます!

• 11月10日
あやぱん

私も先週、13週のときに茶おりでした😱💦
病院に電話したら、痛みとか無ければお家で安静に!
と言われて不安なまま2日過ごしましたが、茶おり3日目で治まりました😢
あやさんと同じく1人目が何も無かったため本当に不安でしたが、大丈夫でしたよ!!
一度赤ちゃん見てもらえて大丈夫だったなら安心していいと思います☺️

• ru-e✿

ru-e✿

同じ方いて安心しましたー😭
    私も安静に過ごして、なんとか茶おり治まりました!
    ですがまた出るんじゃないかとトイレ行くのが怖いです💦
    お互い上の子いて大変かと思いますが、無理しすぎない程度に頑張りましょう!!
    ありがとうございます😊

• 11月11日