※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

皆さん!ご意見お願い致します🤲コートの色で悩んでいます。⬇︎の写真にい…

皆さん!ご意見お願い致します🤲
コートの色で悩んでいます。
⬇︎の写真にいいねでどれがいいかご意見いただけませんか?!

リバーシブルのボアとキルティングのコートです🧥
①ボアがグレイ・キルティングがブラック
②ボアがホワイト・キルティングがベージュ
③ボアがホワイト・キルティングがカーキ

無難なのは①なんですが、ボアがホワイト可愛いなあ!でも汚れるかな?(主婦目線😂😂😂)と悩んでいます💦
服は最近はパンツが多くて、色物もモノクロ系も着ます。
低身長です!

暗めの色になりがちな冬場は②のベージュもいいし、③は明るくも暗めにも出来るからいいなあとか。
悩みすぎてよくわからなくなってきました💦

宜しくお願い致します🙇‍♀️💦

コメント

はじめてのママリ

①グレイ×ブラック!

はじめてのママリ

②ホワイト×ベージュ!

はじめてのママリ

③ホワイト×カーキ!

はじめてのママリ

皆さま!ありがとうございました😊
①にしようかと思います❣️