※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

靴下を脱がせるのが困っています。慣れさせる方法はありますか?靴を履かせても脱ぎ、裸足でバギーに乗せています。履くようになるでしょうか?

靴下をすぐ脱ぐんですが
慣れさせるしかないですか?😉
バギーで買い物中スーパーの中や
道端で靴下ぽい!ってして困ります。
靴履かせてましたが靴ぽい!ってマジックテープ
とるんで、歩かせない時は靴下のみですが
やはり靴下もぽい!ってしてしまい
しょうがない時は裸足でバギーに乗せてます。

足寒いよなーと思いつつも脱いだら履かせますが
何回もやるんでなくなったら嫌だし
基本2人でスーパー行く時はバギーに乗せたままです。
履くようにいずれなりますか?😅

コメント

パッチール

ありますあります!
慣れですね~
タイツにするかですね。
しばらくは片っぽの靴下ばかりになってました。

  • おもち

    おもち

    ですよね!
    男の子でもタイツ小さい時なら大丈夫ですかね?⭐️
    すぐに脱ぐので寒くないかと不安です😅笑

    • 11月9日
3-613&7-113

娘は履くようになりましたよ😊ただ、今は幼稚園(プレ)で登園したら靴と靴下脱いでるので脱ぐようになっちゃいましたけど…😅

  • おもち

    おもち

    履くようになりましたか!
    いずれ慣れて履くのが当たり前になりますかね!
    また脱ぐようになったんですね😂
    確かに裸足は気持ちいいですが
    外行く時は履いてほしいです⭐️

    • 11月9日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    幼稚園で脱いでるので、嫌みたいです😅

    • 11月10日
ここ

ありますねー
好きなキャラクターの時はずっと履いてます!
あまり靴下自体脱がないです
やっぱり、慣れですかねー
脱がれるのが嫌ならタイツとかですかね

  • おもち

    おもち

    好きなキャラクターだと履いてくれるかもですね!⭐️
    脱がないのいいですね!
    すぐ足掴んで靴下ビヨーンってします!笑
    最近はブランケットかけるようになってきたら
    ブランケットハムハムしてちょっとはマシになりました😂

    • 11月9日