※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
え
家族・旦那

結婚4年目なのですが、今までに散々旦那に女関係で裏切られてきました。…


結婚4年目なのですが、今までに散々旦那に女関係で裏切られてきました。なんなら妊娠中も何回か女関係があり、その後は風俗など本当に最低な旦那です。私には現在2人の子供が居て1人は3歳もう1人は生後1ヶ月の赤ちゃんがいます。私にも悪いところはあるのですが、やられた事わ思い出してとてつもなくイライラしたり泣けてきたりととても情緒不安定です。携帯も見てはいけないとわかっているのですが、今は何もしていない。って言う安心感がほしくてついみてしまい後悔しています( ; ; )何をするにも、もう旦那のことを怪しいと思ってしまい悪循環に陥ってしまっています。ただ、安心させてほしいだけなのに、、、っと1人虚しくなる時もあります。旦那が他の女にラブラブしたLINEを送ったり、電話したり、、、など考えるとほんとーに嫌で嫌で仕方ないのですが子供の事を考えたり経済的にこの人が居ないと子供達を大きくする自信がありません。なので夫婦の仲を修復したいのですが、怪しいとしか思えない。思いだすとイライラする。とこのままでいいのかなー。このような状態どうやって乗り切ればいいですか?こーゆー旦那をおもちの奥さん、、気持ちはどうやって切り替えてますか?女癖が悪い旦那は一生直らないと思いますので、私の考え方を変えるしかないかと。。。アドバイス下さい!!

コメント

おもち

そんな旦那様が必要とは思えないです😢

  • え

    普通そうですよね。私に離婚できる勇気があればいいのですがね、、、

    • 11月9日
deleted user

私も結婚2年目です子供ができてから女の影で悩まされてきましたえさんと同じ心境です💦腹立つし勝手な事してって思いますよね💦

  • え

    ほんとに勝手なことばかりできる旦那がある意味羨ましくなってきます( ; ; )

    • 11月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    父親から男になってどうするんだって言いたいですがねバカなんですよ男って💦何度言っても聞かない病気だと思えば少し楽ですがね。今に痛い目に合わないとわからないです

    • 11月9日
  • え

    ありがとうございます。
    そうですね。不安でたまらなくなったらママリに戻ってこちらの投稿見て気持ちを落ち着かせたいとおもいます。

    • 11月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ママリ読んでると家だけじゃないと私もえさんと同じです毎日不安毎日疑いの目で見てしまう。信用さえないですが私も離婚まで勇気ないです旦那に対してまだ情があるせいか嫉妬女に取られてたまるかって💦負けないよう強くなりましょうえさん私は味方です

    • 11月9日
  • え

    私だけじゃないと思うだけで気持ちが楽になるし、話を聞いて下さるこのアプリには本当に感謝です。ママ子さんの投稿で涙がでてきました。。私も他の女には絶対とられたくない。負けたくない!今日から強くなれるよう変わっていこうとおもいます!!!

    • 11月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お互い強くなりましょう!また病気始まったバカだなぁって思ってたら少しは楽になります💦 GPS付けてから多少大人しくしてますがいつまた病気始まるかソワソワですがねハゲてお腹出てくれば魅力もなくなり周りにチヤホヤされなくなるんですからその時目が覚めるんでないかなぁバカだから

    • 11月9日
  • え

    ありがとうございます(^^)♫また辛くなったら話聞いて下さい。なんだか少しだけスッキリしました。こんなバカ男に悩むだけ無駄ですね。病気なんですもんね😂💦💦

    • 11月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今に痛い目に合うと思えたらいいですか私も本当に色々えさんと同じ悩みましたー悩むだけ無駄時間がこんなバカのせいでって笑っ

    • 11月9日
莉菜

私も不倫されました!
家も出て行ったので離婚する!
とまでなっていたのですが、
旦那が子供に会いたくて帰ってきて
とりあえず旦那の様子を見ようとしてたのですが、

旦那の場合は、飲みに行くプラス不倫でした。
けど、その飲みに誘ってくる友達をバッサリ切りました!
それと、旦那に家の事も手伝ってもらってるし私の方が立場が上になったので
今は周りの人も口を揃えて
仲良いなぁってゆってくれてます☺️
私もすっごく病んだり思い出したりはキリがないです😅💦

まずは旦那さんに気付いてもらうしかないですよね。。

  • え

    そうですよね。キリがないですよね。やられた事は一生忘れないですがこのままでも仕方ないしどこかで気持ちに踏ん切りをつけなきゃいけないですよね。

    • 11月9日
  • 莉菜

    莉菜

    ですよね。。😭
    辛いですけど。

    • 11月9日
  • え

    わたしも莉奈さんみたく、仲良いね!って言われるまで戻りたいとおもいます\ ♩ /また辛くなったら話を聞いてください。。。。

    • 11月9日
  • 莉菜

    莉菜

    無理しないでくださいね😢💦
    なんぼでも聞きますよ(´∀`)

    • 11月10日
チビたん

一度浮気するタイプは絶対に次もします。
これは残念ながら治らないと思いますよ。
私の元彼もそうでしたが、職場の男性がけっこうそんな感じで不倫は男の甲斐性だとか普通に言う人達を見てきたので、そんなもんなのかなと笑
関係ないですがふと、義母に主人が浮気したら多分首しめて殺しちゃうと思いますって言ったら、その時は半分私が引っ張るわって言ってたのを思い出しました。
義母に相談するとかはどうですか?
意外に女の気持ちわかってくれるかもです。

  • え

    義母もこの事相談したので知ってます。。義母も呆れていて治らないねーと言ってるだけです😭💦どうしよもない旦那をもつと大変ですね。。。男の職場だから余計環境が良くないのかもしれません

    • 11月9日
  • チビたん

    チビたん

    職場の環境…それは大いに影響しますね。不倫が当たり前のことになってますからね。
    不倫してる上司に、自分はしてるけど、奥さんがもししたらどうなの?って聞いたら、それは嫌だねーでもしてないでしょ。と言ってました。
    ご主人も同じ考えでしょう。
    なんかどうにかできないものですかね…悔しいですね。

    • 11月9日
みつき

私も3歳の子と生後1ヵ月の子どもを育てていますが、上の子は赤ちゃん返りするし赤ちゃんの授乳で睡眠不足だし、、いま一番旦那さんにも支えて欲しい大変なときですよね。。
そんなときに、え さんを心配をさせるような行動を継続しているとは、パートナーとして頼れないというか、むしろ害でしかないというか、、辛いですね。。
子どももまだ小さく、世話だけで手一杯なのが普通なのに、旦那さんのこともとなるとそれは情緒不安定にもなりますよ、、え さんはほんとうに大変ななか、すごいと思います。。
私なら、これまでに携帯を見たなら、証拠を写真に撮って、いつでも弁護士なりに相談できる準備をしつつ、
いれば両親などの近親者に相談して、情報を共有しておく。
赤ちゃんがもう少し成長して、出かけられるようになったら、行政のサービス、万一離婚した場合どういった補助が受けられるか資料を集め、

手元の準備をしてから、家族など第3者に立ち会ってもらい、録音もしているときに旦那に、旦那さんの行動に悩んでいる旨を伝え、いつまでに改めなければ不貞行為について適切なところに訴えると言い、なるべく短めな期限をもうけます。

で、旦那さんからの報告に応じて、結婚生活を継続するか、不倫の証拠画像、録音データを弁護士へ、慰謝料などの相談をしにいきます。

大変だと思いますが、私も陰ながら、え さん家族の幸せを祈って応援しています。

  • え

    的確なアドバイスありがとうございます( ; ; )そうなんですよ。みつきさんの言う通りこっちは夜中の授乳に上の子の面倒、やる事たくさんな中旦那の悩み。。。ほんとに疲れます⚡️😅同じ痛みをあじわってもらいたいくらい正直今までされた事に対して憎しみしかありません。😭

    • 11月9日
a

わたしもそういう旦那と結婚してしまいました。笑 うちも離婚する気はありません!だから旦那のことが気にならないぐらい自分は自分で楽しむことですね!一度でも裏切られたら難しいかもですが旦那に執着しないことです。もちろん携帯チェックはしないが一番です。わたしも前まではそうでしたが、乗り越えました🤣きっかけは久しぶりに友達と遊びまくったことです。それからよく実家に泊まりに行って友達と遊びストレス発散してます!わたしが外に目を向けたら離れていくと思ったのか前より優しくなりましたし今ではそんなに怪しいところもありません!あっても気にしないようにしてます😊まったく疑わないというのはないですが、しんどくはなくなりました!私が離婚覚悟した時は証拠として携帯見ますし、探りまくります(笑)それからは言い合いはするけど夫婦仲も前よりは良くなった気がします。わたしも経験してるので今はしんどいでしょうが、気持ち切り替えたら楽になりますよ。応援してます!

  • え

    aさーーーん( ; ; )❤️ありがとうございます、、、。私もaさんみたいに強くなりたいです。でもこれを機にいつまでも旦那に執着していてもしょうがないので少しずつ外に目を向けていけたらなとおもいます。やはり男は何も言わないくらいの方が、戻ってくるのかもしれませんね💦😭😭ほんとーにほんとーにされた事を思い出すと憎くて憎くて仕方ないですが、まずは携帯を見ない。思い出しても落ち着いて自分をコントロールできるようになりたいです。わたしもがんばります!!!

    • 11月9日
  • a

    これ以上傷つくのが嫌で携帯見ないようにしてるとこもあります!なので強くはないです😭あとは自分の中で男友達と遊ぶ(もちろん2人きりではない)と仕返しじゃ!と思ってスッキリします(笑)やましいこともなにもないけど🤣とりあえずこんなアホ旦那のせいで自分の人生めちゃくちゃにされたくないですよね!!お互い頑張りましょう🥰☝🏾

    • 11月9日