※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいママ
家族・旦那

旦那の会社の同僚たちにイライラしています。娘は生後6ヶ月でつかまり…

旦那の会社の同僚たちにイライラしています。
娘は生後6ヶ月でつかまり立ち、つたい歩きが出来るようになりました。私はその姿を写真に取り、ラインのアルバムに載せて旦那と共有しています。
旦那が会社で写真を見ていると後ろから覗き見され
みんな口を揃えて成長が早いんじゃないか?無理矢理立たせて写真を取っているんじゃないか?と疑っているようです。
もちろん、そんなことは一切ありません。
無理矢理立たせて写真を取るにしたって手を離した瞬間、バランス崩して倒れますよね?
壁に手を当てて立っている写真を年賀状に選びましたが、また何か言われると思うとイライラが止まりません。

コメント

ゆう

私なら言わせときゃいいと思いますがうるせーですね😅

• ゆいママ

ゆいママ

返信ありがとうございます!
    私もうるせー!って思います。成長が遅いと遅いでまた何か言ってきそうですよね。

• 11月9日
はじめてのママリ🔰

事情を知らない奴らがゴチャゴチャうるさいですね😅
放っておくしかないかなと思います。。
旦那さんは何も言わないのですか?

• ゆいママ

ゆいママ

旦那はうちの子だから早いんだよ!とか適当に言ったら、娘自慢すんなよ!みたいな返しがきたそうです。 旦那は何言われても気にしない性格です。

• 11月9日
mama

うちの長男も成長が早く6ヶ月でつかまり立ちしてました😊目離せない時期ですが、立ち上がる瞬間足プルプルさせて可愛いですよね♡♡

私なら旦那さんに「その同僚の方たち何も知らないんだね〜(笑)3人に1人の割合で6ヶ月でつかまり立ち出来るのに(笑)何も知らないで発言したら笑われちゃうよ〜😂 」って言っちゃうかもです😁

• ゆいママ

ゆいママ

人の子供とやかく言う暇あったら早く家帰って、子供の世話しろよ!って思います。

• 11月9日
ジジ

6ヶ月でつかまり立ちって自分から立ち上がるんですか!?

うちの子来週で6ヶ月になるけど立てる気しない😳

旦那さんが気にする性格じゃないから会社の人がどんな感じに言ってるのかはニュアンスが変わってゆいママさんに伝わってるかもしれないから気にすることないと思いますよー!!
けどそれでも娘自慢と思うような会社の人らが気になるならめんどうですが子供さんの写真は無しのパターンも作るかですよね!!
それのが何も言われなくて良い気がします💡

• ゆいママ

ゆいママ

そうですね、例えば壁に手をあてて立ち上がったりしています。
    旦那はいじられキャラのせいか、その影響もあるのかも知れません💦

• 11月9日
  • ジジ

ジジ

壁で立ち上がるなんて凄いですね!!けど目が離せなくって心配ですね😣
    イジられる人は大袈裟に言われたりしますもんねー😅

• 11月9日
  • ゆいママ

ゆいママ

かなり太っていて、会社では人のよさからエンジェルと呼ばれています😅
    一生結婚出来ないと言われていたのに結婚して父親になり、独身時代とは違って飲み会も断ることが多くなってきたから、周りは面白くないんだと思います。

• 11月9日
  • ジジ

ジジ

全くうちも一緒です!!
    太っていて返しのうまいいじられキャラ😅
    こっちは聞いていて気分良くないですが本人は楽しそうに話すので良いのかなと😩

• 11月9日