※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Haru☆
妊娠・出産

前駆陣痛は下っ腹が張った感じやつりそうな痛みがあります。生理痛とは異なる症状です。前駆陣痛でしょうか?

前駆陣痛とは、お腹のどの辺がどんな感じで痛くなるんですか?
今、2人目を妊娠していますが、1人目の時は前駆陣痛などなかった気がして、どのへんがどう痛むのかよく分かりません!
生理痛もそんなにないので、どんな感じかさっぱりです😅
今日、寝る前から下っ腹の所が張った感じというか、つりそうな感じで痛くなります!
これが前駆陣痛なのでしょうか?
ぜひ教えて頂きたいです😊

コメント

deleted user

お腹の下の方がキューっと数秒痛くなって、また収まって、という繰り返しでした!
これ陣痛始まったのかな?と思いました💦
でも陣痛よりは全然我慢できるレベルの痛みでした!

  • Haru☆

    Haru☆

    繰り返しなんですね!
    前駆陣痛なのかなんなのか全くわからないので不安です😭

    • 11月9日