※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン
その他の疑問

結婚式をしていないので、写真だけでもと思い、今検索中なのですが、ワ…

結婚式をしていないので、写真だけでもと思い、今検索中なのですが、ワタベウェディングフォトがお手頃で気になっています。和装のスタジオフォトと洋装のチャペルフォトがいいなーと思っているのですが、結構値段が思ったより安いので、質というか、出来はどんな感じなのかなー?と気になっています。メイクやヘアセットなども簡単にではなく、しっかりやってもらえるのかなー?なんて。笑
やった事ある方感想お聞きしたいです。
他のウェディングフォトもオススメなどありましたら教えて下さい💡

コメント

フォトウェディングではないですが、2人挙式をしました^^*
すごく安いので、あれぐらいなら挙式したほうがいいなって思います、どうせフォトやるなら。
ちなみにフォトウェディングもやってるところだったので、挙式風景を本番と同じ進行でやって撮るというプランもありましたよ。
お台場の近くの竹芝桟橋あたりにある式場です(*^^*)

mmmi

ワタベで撮りました😊
うちはスタジオで洋装のみですが、普通によかったです!
でも、ドレスとか追加でお金払わないとあんまりないです💦
安くて気に入ったのがあればいいけど、なければ衣装代で結構プラスになっちゃうかなーという印象でした💡
私がヘアメイクはやってもらった人は上手でしたよ!

• プリン

プリン

コメントありがとうございます😊

ドレスは結構種類が少ない感じですか?追加料金って結構かかりますかね?

ヘアメイクは問題ないようなら良かったです❤️せっかくだからキレイにしてもらいたいですし😂笑

• 11月9日
  • mmmi

mmmi

3年ちょっと前なので参考になるかわからないですが…😭💦

店舗によるのかもしれない(私は新宿)のと、和装は見てないのでわからないのですが、プラン内の洋装はあまり好みではなかったです💦なんだか安っぽいような気が…って感じでした💡

追加料金はあまり覚えてないのですが、+何万でここの棚、みたいな感じでした!
    でも少し追加するだけで選べるものがとても増えたので、
    1着は3万追加、もう1着は追加なしで選んだ気がします。

ドレス安っぽいかな〜と思っても、プロが写真撮るとそれなりには見えました!やっぱり追加したほうが可愛かったですが(笑)

全体的にスタッフさんもすごく良くて、緊張しいの旦那でも楽しく素の笑顔の写真を撮れたので、私は満足してます😊💞

• 11月10日