※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜泣き対策について教えてください。

明日朝から幼稚園の面接なのに、断乳5日目の1歳の下の子が夜泣きで2時間泣き止みませーん😭
早く寝たい…
皆さん夜泣きがおさまらない時の対策はどうしていますか?

コメント

ちゃら

あららー
お布団で雛結びして安心させたりします(*´∀`*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今までやってこなかったから急におくるみしても怒っちゃうような気がします😅
    結局昨日は中々落ち着かず、4時ぐらいに泣きながら寝落ちしていました💔
    そういう安心するやり方を作って来なかったから苦労しそうです💦
    次また子供が出来たら何か試してみます☺️

• 11月9日
koto

5日目で、結構泣いちゃってるんですね😭でもきっともう少しですね、お子さんもお母さんもほんと大変ですよね🙇
お疲れ様です💦

もう落ち着きましたが⁇
うちも今日から下の子断乳にしました😂20から、こちょこちょしたり絵本でごまかしてましたがだめで、22時半まで抱っこ🥶テレビ見せたり遊ばせたりして、、コテンと寝るのを期待しましたが泣き止まず今また抱っこです😇

面接はハイになりそうですね😭うちはいま2歳児で通ってるので同じ学年ですかね😊

上の子も断乳してから、たまに夜中起きたりしてました。一回電気つけて目を開けさせてお茶飲ませて落ち着いたら寝かしつけたりしてました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日からは旦那が出張なのでまだマシです😅
    昨日は旦那が5時半に起きる予定だったので、文句言いはしないけどうるさそうにしているのもプレッシャーでした😵💔
    お兄ちゃんが4月から年少さんです!
    うちは上の子も断乳後2歳半ぐらいまで夜泣きがあったので、そうならないように祈るのみです😂
    2人目も同じだったら、私の寝かしつけや生活習慣に何か問題があるのかなー?って気になってきます💦

• 11月9日