※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初産19
家族・旦那

23日旦那の誕生日ですが私は今妊娠中で働いてなくて旦那の給料で何か買…

23日旦那の誕生日ですが私は今妊娠中で働いてなくて旦那の給料で何か買うのも違うな〜と思うのですが旦那の誕生日になにかしてあげたいです(><)

何かいい方法ないですかね😭

コメント

こっちん

いつもとは違う美味しい手料理を作るのはどうですか?
物だけがプレゼントではないので、感謝の気持ちを伝えるだけでも違うと思いますよ♡

• 初産19

初産19

なるほどです(><)物にこだわってしまってて(><)確かに料理もいいですね(((o(*゚▽゚*)o)))

• 11月9日
こたま

ケーキ買って旦那の好物たくさん作って、電気消して待ち、旦那が帰ってきて電気つけた瞬間にクラッカー鳴らしました😂🎉

• 初産19

初産19

いいサプライズですね🤩好物沢山作るのありですね(((o(*゚▽゚*)o)))うちの旦那は甘いもの嫌いなのでお肉料理ですね🤩笑笑

• 11月9日
ゆ

あたしもお金なかったので、小さいケーキを2個にチョコペンでお皿にデコレーションしました☺️
そして旦那の好きな料理を並べてメニュー表を作って部屋を写真とか風船とかで飾ってアルバムを渡しました笑

• 初産19

初産19

物だけでなく料理や気持ちも大事ですね(><)今まで物しか渡したことなくていざお金ないとどうしよう何も出来ない😱と焦ってしまいましたが料理や飾り付けしてサプライズも素敵ですね🥰

• 11月9日
小夜

私の旦那さんもつい最近誕生日でした!ケーキや食事(旦那さんのリクエストでピザ🍕)は義実家の方に買って頂き、義実家でワイワイとお祝いしました( ^ω^ )
私は無印にある絵本ノートを購入し、この1年の出来事やメッセージなんかをアルバム風にして渡しました⭐️
お手紙なんかも普段なかなか書く機会ないですし、素直な気持ちがかけていいかもしれませんよ(^-^)💕

34

甘いものが好きじゃないなら、ご飯でケーキ作るのもありです👌
とりあえず、豪華に✨

結婚して初めての誕生日は
専業主婦で私がお金の管理
してすぐくらいだったので、
ケーキを作って、夕飯も
旦那が好きなものにしました!
後、アルバム作りました☺️💕

私は3年間くらい専業主婦ですが、
お金の管理していて
全て旦那のお給料から出してます。
誕生日の日もです笑

ハル

旦那の給料で何か買うのも違うな〜ってのが違うな〜って思いました😆
私は旦那の誕生日の為に1ヶ月間は節約して、いつもより余った生活費でプレゼントしようって考えでしたよ🤔
現金が良さそうだったので、現金にしました!

はじめてのママリ🔰

フリマアプリで自分のいらない物を売って数千円のプレゼントを買いました🙂
あとはいつもよりちょっと高いお酒・好きなご飯を作ってあげました😉❤️