※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいぐり
雑談・つぶやき

お漏らしするの仕方ないって分かってるけど2回続けて漏らされて、マット…

お漏らしするの仕方ないって分かってるけど2回続けて漏らされて、マットもビショビショになって洗濯してトイレ掃除してリビング来てみたら下の子がイスによじ登って牛乳こぼして拭いて洗い物してたら3回目のお漏らし、、、さすがに心折れてもう発狂したくなったことを旦那に話したら「でもさ、怒っても仕方ないことだからね」ってそんなことは分かってんだよ💢なんもしねーお前に言われるとムカつく!

コメント

なんでうんうんと聞くだけってことを、男はできないんですかね🤔

• かいぐり

かいぐり

コメントありがとうございます😢
    ホントにそれです!
    アドバイスとか求めてないからって感じです!

• 11月9日

優しいです〜😭私なら2回目のお漏らしで子どもに直接キレますよ☺️

「怒っても仕方ないよねー、確かに確かに!😄ってことで後片付けよろしくー👋」って言ってやりたいです🙋‍♀️

うちの旦那も共感せずにアドバイスだけを押し付けてきます、うざいです😂

• かいぐり

かいぐり

コメントありがとうございます!
    優しくないんですー😭
    まさにその通り、2回目で直接子供にキレました(笑)

もう本当にその通り😭😭😭
    上からのアドバイスに怒りを抑えきれずに「そんなの片付けも洗濯もしたことないから言えるんだよ!1日ずっと子供といてみろ!」って言ってしまいました😒

• 11月9日

何に1番発狂かと言うと旦那さんのその返しですよね。
お前にアドバイスなんて求めてねーんだよ!
そっか大変だったね。お疲れさま。おもらしいつ終わるんだろうね~?なんて答えは求めてないから、毎日ありがとうって洗濯物でも畳めよ!!!って思います。
私は あんたの意見はいらないからただただ うんうん って聞いて!とブチ切れた事があります💦でも結局忘れた頃に恩着せがましくアドバイスしてきて、イライラ倍増でした💦