※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おすしママ
妊娠・出産

11月5日の生理予定日5日前に薄っすら陽性反応、11月7日の生理予定日3日前にくっきり陽性反応。不安と症状について相談。早くから子宮が大きくなる痛みはある?次の検査薬は予定日過ぎてからにする予定。

11月5日の生理予定日5日前にフライングし薄っすら、
11月7日の生理予定日3日前にフライングしくっきり出ていました!
化学流産などもしたことがあるのでまだまだ不安でいっぱいですがとりあえず赤ちゃんを信じて日にちがたつのを待っています😌

初めてフライングした日の数日前からなんかちょっと気持ち悪い…ということが何回かあり、検査薬しました。
今は下腹部が痛み…というかジワーッ…とする感じがあります。
たまにチクチク。そしてたまに腰も痛くなる。

よくママリでも子宮が大きくなる痛みだとありますが、実際こんな早くから子宮が大きくなる痛みが出てくるのでしょうか?😭
次検査薬するのは予定日過ぎてからにしようと思っていますが、その時には真っ白になっているんじゃないかと思う時があります。
化学流産した時よりは気持ち的にかなりリラックスして過ごしているつもりですが、またそんなことになったら…と不安もあります。

下腹部が痛みだったりそういった症状があった方。よろしければ教えてください😭💓

コメント

あひる🧸

私が初期の時は、生理痛のような痛みやチクチクするような痛みがありました☺️❤️

私も自然流産した経験があるので初期の時は本当に不安ですよね…

私も今でも不安でいっぱいです😭
お互い赤ちゃんを信じて頑張りましょう🥰