※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずちゃ☆
子育て・グッズ

子育てが大変で、休憩もなく働かされていることに不満。行政に8時間労働やベビーシッター支援を求める。給料なしでなぜこんなに働かないといけないのか疑問。

あぁー、もぅ愚痴りたい!!

お昼寝もせずに11時間ノンストップで子供見てるのに、さらにご飯作ろうとすると何回もキッチンに来て抱っこしてって、ずっとYouTube付けてるしおもちゃもいっぱいあるのになんでご飯すら作らせてくれないんだ?

普通の仕事で11時間休憩無しとか違法だろ?
せめて休憩(お昼寝)くらい入れさせて欲しい。
それか、8時間労働で終わる対策をしてくれ行政さん。
ご飯くらい作る時間をベビーシッター派遣してくれ。
これで給料(お小遣い)なんて1円も貰ってないのに、母親だけなんでこんなに働かないといけないんだ??

コメント

スヌーピー

分かります〜😤
いつも家でいるからいいよねとか言われるけどこっちは休みなく子供の面倒見て、旦那が帰ってきたらご飯、お風呂、洗い物、洗濯、、、。私の休む時間は睡眠の時だけ!!🤦‍♀️
こんなにやってるのになんで誰も褒めてくれない?!当たり前みたいになってるけど当たり前じゃないからな!?って思ってます😂😂

• すずちゃ☆

すずちゃ☆

本当にですよね!
    今旦那帰ってきたようです。
    ご飯出してあげなきゃ😞
    育児が終わったら、次は旦那の世話ですよ。
    今やっと布団で一息つけると思ったのにー。

• 11月9日
  • スヌーピー

スヌーピー

みんなが寝静まってからが、自分の唯一の時間ですよね😣でも疲れていつもすぐ寝ちゃいます😪笑
    なんかもう子供の世話と旦那の世話と大きな子供がいるみたいで嫌になります😭笑

• 11月9日