※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

私の女友達に彼氏ができました。その彼氏は私が紹介して、付き合いまし…

私の女友達に彼氏ができました。
その彼氏は私が紹介して、付き合いました。
私がキューピットです👼(笑)

旦那はその彼氏の顔も年齢も知りません。
元々付き合ったらご飯奢ってねって言ってたので本当にご飯に誘ってもらえました。3人で行こうねって。
それを旦那に言ったらなんで俺誘わないの?
常識外れなの?
と、言われました。



…え!?常識外れですか!?え!?
せめて彼氏の方とも仲良しならまだわかる、
が、しかし、え!?何も知らねえ他人やぞ!?
彼氏できてよかったね会が、私の彼氏はこれです
私の旦那はこれです会になるやろ!!!アホが!
と、思ってるんですけど私が常識外れなんですか?

コメント

花冠*°

旦那さん、ヤキモチですかね😁
ままさんが常識外れなのではなく、旦那さんが3人からしたら蚊帳の外の人間ですよね😂

  • ママリ

    ママリ

    ですよね…
    旦那連れてったらoh.旦那さん本当にkrazyだね!なんて言われて恥かきますよ…お前誰感半端ないですよね😂こんなクソ旦那に私は頭のいかれた奴だと思われてるんですよ(笑)まあ頭おかしい奴から言われることなんかスルーしまくりですけど(笑)

    • 11月8日
  • 花冠*°

    花冠*°

    友達ぐるみで仲良くなりたいタイプなんですかねー?
    ままさんを旦那さんは自分の男友達に会わせたがったりしますか?
    だとしても、常識外れとこちらが言われる筋合いはないです😂
    ままさん、心の中で苦笑いしてスル~出来てるだけ大人です(*^^*)

    • 11月8日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですかね…
    そういえば良いのに素直じゃない感じが嫌ですよね(笑)男友達に合わせようとなんか絶対しないです😂
    そんな事言っていただけるなんて…これからも我慢します😂❤️

    • 11月8日
ぶたッ子

誘っても良いけど、話に入れないですよね笑
私も誘わないですが、来たいって思うのもすごいですね😂

  • ママリ

    ママリ

    絶対いれないです笑笑
    てか絶対話についていけないですもんね!爆笑

    • 11月8日
deleted user

家族だと彼氏さん恐縮してしまいそうですね
旦那様はヤキモチなんでしょうね(^_^;うちは若くもないからかもですが旦那の友達の彼女さんとか知らないし、、既婚者は家族ぐるみで仲が良い旦那の友達ですが、結婚してから遊びに加わります(>_<)💦そんなもんだと思ってました(^_^;

うちは付き合い初めに、友達の旦那さんと彼氏(旦那)が同級生と知りましたが、会うようになったの、最近です。
元々知り合いでも、会わないですね(^_^;

それともファンティングしたいんですかね? 奥さんの友達の彼氏を見て何が楽しいんでしょうね?(^_^;

  • ママリ

    ママリ

    ですよね…彼氏どころか女友達も、え、なんできた?引。
    ってなりますよね😂

    旦那同士なかよしで、相手も家族できてて子供いればそれは仲良しになってくものだと私も思ってます…!!
    私もいずれ同じ歳くらいの家庭持ってる人達とピクニック行ったりするのが夢です❤️

    時間を経て、遊び始めるのが一般的かなと思ってました😂

    • 11月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ですよね(^_^;旦那さんに自分が相手ならどんな気持ちか置き換えてみたら?と話しても通じなさそうですか?

    奥さんが知らない男と会うのが嫌なのかな? 相手は付き合いたてカップルだけど?

    友達家族と楽しいですよ!
    旦那側はBBQとか飲み会とか

    私側とはお出かけしてます(息子と2日違いの双子なんですが、スポーツ観戦した時に貰ったユニフォームを着せたらブカブカの服着た3つ子になりました💜❤💙💚そいうの癒されます(^O^))

    • 11月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに私側の友人の旦那さん は私の旦那の仲良しグループ全員の知り合いですがグループには来ないと思います(^_^; そして、旦那が運動会で再会した人が私側友人夫婦のキューピットだったらしいです 世間狭すぎw

    けど、こんなふうに知り合いでも抵抗ありますよね

    私もあえて旦那の話し相手スルーしたりします(^_^;

    • 11月9日
ひーこ1011

旦那さんは家族ぐるみで付き合っていきたいのでしょうか?😅

私の中では旦那は誘わなくてもオッケーですが…
自分だけが蚊帳の外って感じで寂しかったんですかね😅

  • ママリ

    ママリ

    逆の立場で考えて、旦那が誰かしらのキューピットなったとして、ご飯行こってなって、万が一私が誘われたとしても絶対に行きたくないです(笑)こちらからお断り🙆‍♀️知らん女と会って何するんや…絶対空気乱すやろ…って思います(笑)

    • 11月8日