※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ(20)
妊娠・出産

切迫早産で安静中ですが、旦那との関係に悩んでいます。同じ経験の方、乗り越え方を知りたいです。我慢するしかないでしょうか。

切迫早産と診断されて安静中です😗😗

お恥ずかしい話、どーしても旦那と仲良しがしたくて
ムラムラしてしまいます…笑

でも、切迫早産だし赤ちゃんに何かあったら
嫌なので全力で我慢してます…😂笑

同じような経験したことある方
いらっしゃいませんか?😓
どう、乗り越えたか知りたいです…笑

やっぱり我慢するしかないんですかね…( ˙灬˙ ก)

コメント

みる

入院してますが、ムラムラしますよー笑
夢で発散してます笑
お腹張っちゃいますが、、

旦那さんと仲良しは刺激されて頸管短くなると大変なのでやめといた方がいいと思います💦💦

妊娠中ってムラムラしますよね😂

• ポコ(20)

ポコ(20)

夢で発散出来るの羨ましい!!😂

やはり、そうですよね( ; _ ; )

妊娠前は週4とかでしてたので
    妊娠してから急にそれが無くなると
    やはり溜まってしまいます…笑

• 11月8日
  • みる

みる

わかります!私も妊娠前はよくしてました!
    私の場合、溜まると夢に出るみたいでダメだと思ってももうどうしようもないので仕方なのないものだと諦めてます😓

• 11月8日
ma→

私も自宅安静中です🏠
ムラムラしますよね😭
でも産まれてきたら出来ることなので今はあかちゃんのために我慢我慢です😭😭
私は今もし産まれてしまったら赤ちゃんにどんなリスクがあるのかとか調べたり、早産で生まれた赤ちゃんの写真など見て、絶対まだ産んじゃだめだ!って自分に言い聞かせてます🤭

りぃmama♡

私も入院してたときムラムラしてました🤣笑
退院していつでも生まれてきていいと言われた日から仲良ししました😂💓病院ではイヤホンしながら動画みて乗り越えました…ww後は旦那との毎日の日課である行ってきますのキスを病院でも帰り際します😆それで今は我慢しようねってゆって我慢してました😂看護師さんたちは仲良し羨ましいわたしもされてみたい~なんて言われてました🤣親が外国人なんですが外国に行くとそゆのが当たり前で旦那も慣れたのか日本でも平気です🤩何故か妊娠中でも性欲が消えませんでしたww