※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももくま
妊娠・出産

吉川病院で出産経験の方、高田先生でしたか?他の先生でしたか?出産時の体験を教えてください。計画出産か自然待ちか悩んでいます。

堺市の吉川病院で出産された方、出産時のお話聞かせてください。高田先生でしたか?それともそれ以外の先生ですか?

現在計画出産をするか、自然に陣痛を待つか迷っています。高田先生とその他の先生とで評判があまりにも違いすぎるのですが、実際のみなさんの出産を教えていただけないでしょうか。
1人目は予定日超過からの誘発で出産でした。
2人目はできるなら自然に待ちたい気もしますが、出産を嫌な気持ちで終えたくないもありません…😣

コメント

ここ

吉川病院で二人出産しましたがどちらも誘発分娩で高田先生でした😊

高田先生以外は本当に最悪と聞きました😭クレーム出すって怒ってたママさんもいましたよ😭

• ももくま

ももくま

コメントありがとうございます!
    2人とも高田先生だったんですね✨
    やっぱり高田先生以外は最悪って聞きますよね😭一体なにがそんなに悪いのだろうと思っていましたが、クレーム出すって相当ですよね…。
    嫌な記憶にはしたくないので、やっぱり私も誘発にしようかなとおもいます😢

• 11月10日
  • ここ

ここ

対応も腕も最悪みたいです😭
    会陰切開して縫うのが高田先生は上手くてほかの先生は下手くそなので回復の差が全然違うと思います!

• 11月10日
  • ももくま

ももくま

さらに詳しくありがとうございます!
    他のかたも縫うのへたで1ヶ月痛みが続いたと言っていますし、それだけ技術の差があるんですね😨
    上の子もいるし、はやく回復したいのでやっぱり他の先生じゃダメですね💦
    バルーンと促進剤こわいですが、がんばります😣

• 11月10日
  • ここ

ここ

せっかく吉川病院で出産するなら絶対高田先生です!笑
    出産頑張ってください✨✨

• 11月10日
  • ももくま

ももくま

返信が遅くてすみません💦
    いろいろと教えてくださりありがとうございました!
    お陰さまで決心つきました!笑
    頑張ります😆

• 11月12日
まい

吉川病院で去年、自然分娩で出産しました!!
破水から始まりその日が土曜日の夜中だったので助産師さんにとりあげてもらいました(^^)
最後、お産が終わってちょっと裂けたところを縫ってもらったのが女の先生でしたが、それが下手だったのかお股の痛みが1ヶ月は続きました(><)

• ももくま

ももくま

コメントありがとうございます!
    自然分娩だったんですね✨
    一人目の時は別の病院だったんですが、助産師さんが取り上げてくれていたので「いったいなにがそんなに最悪と言われるんだろう」と疑問だったったんです。
    痛みが1ヶ月続くのは辛いですね😭やっぱりこわいので誘発にしようかなとおもいます…😣

• 11月10日