※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
妊娠・出産

妊娠初期で旦那が仲良しを求めるが、指での刺激が痛くて心配。出血経験もあり、我慢を求められて不満。旦那に対しヤリモク発言。

現在妊娠初期の初マタです😣
とっても生々しい話失礼します。
旦那が仲良しをしようと誘ってきて、私の下を触ってきました。
私自身、初期なので仲良しをすること自体抵抗がありました。
指で下を触られるだけで、痛くて赤ちゃんが心配になってしまい嫌な顔をしてしまいます。
旦那に、嫌だ?と聞かれ何週間前かにした時は出血があったから、怖いと伝えたのですが、じゃぁヤダのねって言われすっごく不機嫌に..。
前は出血までしてたのに、それでも流産と仲良しは全く関係ないと思うっと言ってヤリたがります。
男だから、分かるのですが安定期まで我慢しろって感じです。
不機嫌になった、旦那を見て私もブチ切れて、ならヤリモクでほかの女とヤリまくってくれば?って言ってしまいました。
それにしてもムカつきます。

コメント

💭

私も1人目の妊娠中そんな感じでした。
体勢?を考えたり激しくしないでと伝えて月に1回ぐらいしか妊娠中だからしたくないとかも伝えました。

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    性欲なんて全く無くなってしまいました。
    初期も1ヶ月に1回はされてましたか??

    • 11月8日
  • 💭

    💭

    性欲なくなってしまいましたが仕方なくって感じでした。
    初期も月1回はしてあげてました。もし入れるのが無理な時は抜いてあげてました。

    • 11月8日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    やっぱりそこは怒らないで、対応した方がいいんですね🥺
    参考になりました😊

    • 11月8日
  • 💭

    💭

    男の人はそーゆー感覚とかわからないらしいので…うん。仕方ないな。って思うしかないかなとw産後とかも我慢させてしまうと思うので…。
    無理なら無理でちゃんと言った方がいいですが(^_^)

    • 11月8日
hm

初期で出血があると心配ですよね😣
私も1人目の時、仲良し後生理ぐらいの出血がありびっくりしました😭😭

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    その後何も無くても、次の仲良しする時凄く怖くなります😣😣

    • 11月8日
かおん

うーん、私も心配は心配でしたけど
気にせず月に2回程はしてました
今もそうですけど😅
妊娠前より確実に痛いですけど
仕方ないですし私も
性欲が全くない訳でも無いので
たまになら良いかーって
気楽に考えてます!
あまり解決法には程遠いかもしれませんが
月に何回までなら良いよ!
って決まりを作っておいたら
良いのでは無いでしょうか?

ri

ヤれなくて不機嫌になる人、ほんと理解できないです🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️
性欲処理の道具じゃないんだけどってなります。
出血してたら、怖いですよね。
もっと身体のこと気遣ってくれたらいいのに。

ままりん

流産とセックスは関係あるって病院の先生に言われた!と言ってやめてもらいましょう!

お腹に赤ちゃんがいるのによくそういうことする気になれますよね😅
旦那の性欲より赤ちゃんが心配で妊娠中は一切しませんでした👍

いちご大福

私は担当医に、妊娠中は抵抗力が落ちて感染症になりやすい=流産・早産のリスクがあるから、例え避妊具を付けても極力セックスはしないでと言われましたよー

あひる🧸

私は、初期でも1週間に一回ぐらい仲良しをしていましたが…😂

何かで、妊娠中は指で下を触るのはあまりよくないと書いてあったのでその旨を旦那に伝えてやめてもらってます😥


不安になる気持ちもすごくわかりますし、正直そう言う気分じゃないから仲良ししても痛いだけだったりで…
どうしたら気持ちを旦那にわかってもらえますかね💦💦