※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kewpie☆
妊活

高温期8日目で妊娠を気にしています。同じ時期の方いますか?フライングは早いと思いますが、いつ頃されていますか?早く赤ちゃんを授かりたいです。

今日高温期8日目です。
同じ時期の方いらっしゃいますか?もうすでに妊娠していないか気になってしまっています。フライングはあまり良くないことだとは思っているんですが、早く知りたい自分がいます!フライングされる方はいつ頃されてますか?
早く赤ちゃんを授かれたらと思う毎日です。

コメント

deleted user

こんにちは(*^^*)

私もフライングで,高温期13日目に検査薬使いました¨̮♡⃛

本当か嘘かはわかりませんが…
たぶん生理不順などがなければ,高温期13日でも来なかったら,妊娠してる可能性があるとか…
何かで見たことがあったので,その頃にしてみました(*´꒳`*)

  • Kewpie☆

    Kewpie☆

    そうなんですね!13日目からだと確立は少しずつ高くなってくるのですね(^^)
    楽しみです!妊娠おめでとうございます!

    • 4月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    と何かで見た気がしたので,それで13日でした笑
    そうだと信じてました♡

    気になってしまいますもんね٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺ
    Kewpie☆さんが妊娠されていますように…(*´˘`*)♡

    • 4月26日
MAXとき

フライングしても、心拍確認する前の状態だと産婦人科から「子宮外妊娠の可能性、化学流産の可能性」を言われて不安しかないのでいいことないと思います

  • Kewpie☆

    Kewpie☆

    そうなんですよね。分かってはいてもですね^^;自己責任でやります!

    • 4月26日
tommy.hasi

私も高温期8日目です。
私もまだですが、フライングしたくなってきますよね?!
今回、体温が良い感じなんで期待しています。

  • Kewpie☆

    Kewpie☆

    なりますよね!?^^
    私もいつもより高温期が高いような気もしています。笑
    お互い妊娠してますように。

    • 4月26日
mihola

私も高温期真っ只中です(^ ^)
フライングしたくなりますよね‼︎
お互い授かっているといいですね(^ ^)

  • Kewpie☆

    Kewpie☆

    日々体温が下がってないか気になります!
    あともう少し!
    お互い喜びたいです(^^)

    • 4月26日
choco

わたしは高温期9日目です(o^^o)
今朝海外の検査薬でフライングしたんですが、尿が足りなかったのか失敗して、結局分からずじまいでした(^◇^;)

  • Kewpie☆

    Kewpie☆

    私も海外の検査薬気になってます!
    今回はもう遅いですが、ダメなら次回買ってみようかな?

    • 4月26日
  • choco

    choco

    ネットで簡単に買えますよ(o^^o)
    私はドクターチョイスでした!
    思ったより小さくて日本製よりは見にくいかも知れませんが、安いのでオススメです!
    注文してから10日前後で届きましたよ⑅◡̈*

    • 4月26日
ジャンジャン

こんばんは!
私は高温期8日からフライングしました(^-^;
もちろん陰性でしたが・・・
気になってしょうがない気持ち、すごい分かります!
私も海外の早期妊娠検査薬で試しており、11日目まで陰性😱
高温期12日目からうっすら陽性になりました!
安いから心置きなくフライング出来ます😁
ただ、陰性だった時のダメージも大きかったです💦