※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nachan.
妊娠・出産

38週5日の検診で入院して明日産むことになり、子供と離れるのが心配。家族がサポートしてくれるけど、寝かしつけが心配。促進剤の使用も不安。

38週5日の今日の検診で子宮口2.5cmで明日の朝きて内診してそのまま入院して産もうね!って言われて娘と離れる心の準備が整いません( ; ; )
入院中は同居してる母と主人が見てくれるので問題はないと思うんですが2人とも寝かしつけはしたことないし私がいなくても大丈夫なのかなとか( ; ; )
けろっとして大丈夫だったよ!とか言われそうだけど😂😂😂

入院して促進剤とかするんですかね〜〜、、なにするんでしょうかね〜( ; ; )笑

コメント

るんるん

私は、何週目かは忘れましたが、バルーンを入れて、促進剤を打ちながら出産しましたよ😊

出産、頑張って下さいね😉

• nachan.

nachan.

バルーンも促進剤も初めてで戸惑いがすごいです😭
    バルーンって痛いんですか?😭

• 11月8日
  • るんるん

るんるん

バルーンは、私は、1日半位入れてましたよ。生理痛の様な痛みが続きます😅

• 11月8日