※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
子育て・グッズ

1歳半の息子が寝ぐずりが続いています。朝は7:00に起床し、昼寝もしているが、夜になると泣き出すようになりました。

寝る前の寝ぐずり、いつまで続きましたか?

1歳半の息子の寝ぐずりが続いています。夜泣きはほとんどなくなりましたが…。
保育園に行っているため、朝は7:00頃起床、昼寝2時間、だいたい20:00頃になると目をこすって眠そうにするので、電気を消して布団に入ります。
リズムは整っていると思うのですが、最近は「ねんねする?」と聞いただけで首を振って泣き出します。

すっと寝れたら子どもも親も楽なのに…と毎日感じています😖

コメント

👶🏻🍼💓

保育士をしています。

ふと思ったのは、
保育園で何か息子さんの中で不安な事とかあるんですかねー?😭
そう言うのでも変わってきたりしますけどねー( ˊᵕˋ ;)💦

でも必ず終わりますよ☺️💗
今はこういう時と言う感じで割り切って付き合いましょう☺️
意外ところっと終わるかもしれません😆🥰