※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
家族・旦那

妊娠がわかり同棲をしているのですが仕事が終わって帰ってくると晩御飯…

妊娠がわかり同棲をしているのですが
仕事が終わって帰ってくると晩御飯を食べてから
ほぼ毎日夜遊びにでています
は?と思うんですけど一緒に居たくないので家におるんやったら外にでてほしいと思います笑
矛盾ですね🤷‍♀️🤷‍♀️

これって結構やばいですかね?別れた方がいいんかなとか思うんですけど子供のために、と思い別れようとは言ってません。でも正直一緒には居たくないです笑

もーどーしたらいいんって感じです笑
同じような方、、いらっしゃらないですよね笑

コメント

deleted user

同じではないですが...

まず彼氏さん?旦那さん?はなぜ毎日遊びにいっちゃうのか。
みうさんはなぜ一緒にいたくないのか、が気になります😭
別れるのなんていつでも出来ますし、解決できる問題なら考えないほうがいいですよ👍

  • みう

    みう

    今は彼氏なんですが籍を入れる予定です、、、、
    遊びたいからでしょうね笑
    なんで?って言われたらなんでやろーってなってしまうんですよねー笑なんか無理みたいな感じです、、笑
    そうですよね🤔

    • 11月8日
なゆた

同棲、ということは入籍はされていないということでしょうか??
仮に別れたとして、生活は成り立ちますか?実家など頼る先はありますか?
別れても生活に支障がないのであれば無理して一緒にいても子どもには無理していることは伝わりますし、なんのメリットもないと思います😥

  • みう

    みう

    まだ入籍はしていません!
    する予定です、、
    実家には頼れるんですが母一人と祖母、祖父なので迷惑をかけたくないのであまり頼りたくないのですが頼らないと生活できないと思います😭😭
    伝わっちゃいますかね、
    産まれたら戻るかな、とかもちょっと思うんですけど今はどうしても私の気持ちが無理なんですよね、私の気持ちだけで子供に可哀想な思いはさせたくないのでどうしたらいいのかって感じです😞

    • 11月8日
もえ

めっちゃ似たような状況です‼️笑

うちは籍をいれるつもりはないと言われましたが、子供のためとか言いながらなんだかんだ一緒にいます笑

ちょっと出かけてくる(浮気)とか言われたら、は?とか思うけど、一緒におるより1人の方が楽です‼️笑

子供産まれてから変わるかなぁなんて思いながら、あんまり気負わずに適当に過ごしてます!笑

  • みう

    みう

    男ってほんまに親の自覚ないですよね🤷‍♀️🤷‍♀️私の所ももーでていけとかゆってなにを言うのも上から目線、本人は全く直す気が無さそうで🤷‍♀️
    子供の前でもそんな言い方するんかな?って感じです、子供が産まれても変わらなかったら絶対別れます笑

    • 11月23日
  • もえ

    もえ

    全然ないですね🙅‍♀️
    いつもどこ行きよるん?とか普通に聞いただけで、別にどこでも良くない?そんな疑うなら出て行けとかすぐ逆ギレします笑
    子供の前でそんな言い方するんだったらさすがにわたしでも別れます笑
    うちは絶対変わらんやろうなぁ…😅

    • 11月23日
  • みう

    みう

    ほんまにないです😩どうしてここまでないんかほんまに不思議、、、
    あくまで自分は悪くないと思っていそうです🤬
    逆ギレほんとやめてほしいですよね、うちも変わるかどうか、、🤷‍♀️
    お互い頑張りましょう笑

    周期も近いですね!4月生まれですか??

    • 11月23日
  • もえ

    もえ

    絶対思ってますよね!笑
    逆ギレしそうって思った時点で
    いろいろ言うの諦めます😅
    頑張りましょう‼️笑

    4月予定です‼️

    • 11月23日
  • みう

    みう

    思ってますよ!笑
    もーそーゆー時は何言ってもだめなんですよね~だからと言って急に話をやめたら話聞けやと、、
    どーしたいん?って感じほんま子供😩

    私もです!❤️✨性別まだって感じですか?どっちか楽しみですね~🌸

    • 11月23日
  • もえ

    もえ

    何言っても怒るし、めんどくさい笑
    どうして欲しいん?って毎回思います笑

    一緒ですね🥰
    男の子かと思ってましたが
    80%女の子って言われました笑
    正直どっちでも嬉しいけど‥80%って何w

    • 11月23日
  • みう

    みう

    ほんまにそれですよね!!
    わかります🤬🤬🤬

    私はもー100%男の子です笑エコーですごい綺麗にぞうさんうつってました笑
    女の子ってわかるの難しいですもんね笑隠れてたりすることありますもんね~☺️✨

    • 11月23日
  • もえ

    もえ

    女の子はギリギリまで
    わからないことあるって言いますよね〜…
    めっちゃ暴れてるんですけど、やんちゃなのかなw

    • 11月24日
  • みう

    みう

    ほんまですよね笑
    あらやんちゃなのかも😳ママにかまってほしくて暴れてるのかもしれないですね笑

    • 11月24日
  • もえ

    もえ

    夜中も膀胱蹴られて、おしっこしたくなって起きます笑笑
    今だけしか経験できんとはいえ
    強すぎて😂

    • 11月24日
  • みう

    みう

    そんなですか!笑それはすごい元気ですね笑まだおしっこしたくなって起きたことはないです笑
    臨月なったらもっとおしっこ行きたくなるらしいですね🤷‍♀️🤷‍♀️笑

    • 11月24日
  • もえ

    もえ

    今でめっちゃおしっこしたくなるのに、臨月なったらもっとなんですね‼️笑笑
    どうしよう、漏らすかもww

    • 11月24日
  • みう

    みう

    尿漏れする方結構いるみたいですよ笑
    尿漏れパット買っとこかな笑

    • 11月25日
  • もえ

    もえ

    私も買っとこうww
    絶対漏らすw
    まだ朝と夜わかってなさげです笑
    今ごろになってめっちゃ蹴り出した…💦笑

    • 11月25日
  • みう

    みう

    ですよね笑
    買うに越したことはない、、産後も心配やし笑
    今頃の赤ちゃんは30分動いたら30分休憩って感じらしいですね笑

    • 11月25日
  • もえ

    もえ

    たしかに産後も心配ですね…笑

    そうなんですね‼️
    急に静かになると心配なりますww

    • 11月25日
  • みう

    みう

    産後も尿漏れする方もいらっしゃるみたいですしね😭😭
    らしいですよ!笑
    わかります!あれ?生きてる?みたいな笑

    • 11月25日
  • もえ

    もえ

    結構辛いですね…😅
    まだ22なのに尿漏れ…

    なりますなります!笑

    • 11月26日
  • みう

    みう

    ほんまに、、、笑かなしすぎる笑

    • 11月26日
  • もえ

    もえ

    誰にも言えないですよね笑
    みんなしとるかもしれんけどw

    • 11月26日
  • みう

    みう

    間違いないですよね笑
    なんか一気に老け込むって友達ゆってました笑

    • 11月27日
  • もえ

    もえ

    わたしも同じこと言われました笑
    まだ老けたくはないけど…笑

    • 11月27日
  • みう

    みう

    ホンマにそうですよね笑
    まだまだピチピチでおりたいです笑

    • 11月28日
  • もえ

    もえ

    わたしより全然若いじゃないですか…‼️笑
    おばちゃん辛い………

    • 11月28日
  • みう

    みう

    ほんとですか!笑
    そんなおばちゃんだなんて笑
    まだまだお若いんでしょ☺️☺️

    • 11月29日