※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん子
子育て・グッズ

退院時に貰ったベビー食器がミッキー柄だったが、同じ日に退院した男の赤ちゃんはミニーちゃん柄。産院に問い合わせず、モヤモヤしている。売るか諦めるか悩んでいる。

いつもお世話になります!
ちょっとくだらない事なのですが。。
退院時にベビー食器のセットを
病院の方から貰ったのを思い出し見てみたところ
ミッキーの可愛いものだったのですが、
全体的にブルーだしミッキーだけだったので
もしかしてと思い調べてみたところ
ミニーちゃんのピンクのが!
同じ日に退院した赤ちゃんが
男の子だったので
間違われたのかな🤔?
それともみんなミッキー?
ミニーちゃん見ちゃうと
ミニーちゃんの方が良かったな。。と

産院に問い合わせるのも
気が引けてしまう内容ですし
いっその事売って、違うものを買おうか
諦めてミッキーを使うか。。😩
恥ずかしいのですが
2、3日モヤモヤしてます💦笑

皆さんならどうしますか??
本当くだらなくてすみません💦

コメント

あん子

ミニーちゃんの方です!

はるママ🔰

そんなに男の子!って感じじゃないので私なら気にせず使います☺️
ですが、売って新しいの買うのもいいと思います😍自分の納得いくもの使う方がテンションあがってできますしね✨✨

ぱんだ

私なら問い合せません😂
ちょっと気になるけど、子供は色とか気にしないので使います。よっぽど嫌ならメルカリで売ったりして新しいの買います。

ちい

私なら気にせず使っちゃうかも🤗

はちみつ🍯

私も問い合わせはしませんが、好みのものを買います。
そしていただいたものはメルカリで売ります!
退院時に食器一式いただけるなんてすごいですね😊

りん

電話で確認だとちょっと恥ずかしいので、ママリで質問するのはどうですか?

〇〇産婦人科で産んだ方、性別はどちらで、ミニーをもらいましたか?それともミッキーでしたか?と!写真付きで(`・ω・´)

あん子

まとめてで失礼します🙇‍♀️💦
離乳食開始までに
惹かれる物と出会えたら
今持っている物を売り
新しく買いたいと思います‼️
無かったら、
このまま使っちゃおうと思います‼️

皆さまありがとう
ございましたっ💓