※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶるま
子育て・グッズ

子供のお世話について、夫との時間が減り、複雑な気持ちになっています。仕事が始まるとさらに大変そうです。

お願いだから頼んだことだけやって!
あんたの子じゃない!私の子なの!!
生理だからはじめてお風呂入れるのをお願いしたら
孫フィーバーに火がついたんですね。
離乳食はもうあげたの?全部食べた?
ミルクあげとくからお風呂入っちゃって!
って、せっかく旦那が帰ってきた夜が
親子水入らずの時間なのに。
助かってる部分とそこまでしてくれなくていいって
気持ちとで複雑。

仕事始まったら全然構えないんだろうな。
って思ったら涙出てきた😭
心狭すぎですよね...

コメント

ゆみ

任せて休んじゃいましょう!
煽てておもちゃもたくさん買って貰っちゃいましょう!
ご両親も孫の笑顔を見れて嬉しいし、お子さんも新しいおもちゃで遊べて嬉しいし、ぶるまさんもおもちゃを買う費用が浮くし良いこと尽くめです😁

  • ぶるま

    ぶるま

    そうですよね!
    多分もやもやも生理のせいなんです!!
    そう言って頂けて気持ちが楽になりました😭💗

    • 11月8日