※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
piko
家族・旦那

旦那がお酒の入ったコップをテーブルに置いてトイレに行って、私はソフ…

旦那がお酒の入ったコップをテーブルに置いてトイレに行って、私はソファーで調べ物をしていました。
娘がコップを持って飲むフリか、少し飲んだかもしれないです。
慌ててお水を飲ませました。
娘をよく見ていなかった私の不注意かもしれないけどなんで見てないの?!と怒られました。私が悪いの?

コメント

新米ママ

どっちのせいでもないですよね😂💦💦
仕方ないと思いますけど😭💦💦

• piko

piko

いつもは見ててねって言うか高いところに置いてくれるので多分忘れてたんでしょうね…

• 11月8日

そんなもん台所置いてけ!むしろ家で酒飲むな!!!!!!

ですね。

• piko

piko

手の届かない所に置くのに忘れていたので焦ったんでしょうね…ごめんの一言があればまた違いますよね💦

• 11月8日

悪いのは置いて席を外した旦那さんです。

• piko

piko

いつもお酒は高い所に置いてって言ってるのに…

• 11月8日
ママ

我が家は、「ちょっと○○するから、みててね」とか、「ここに○○あるから気を付けてね」とかお互い言ってます。
それで、見てられないときは「○○に置いてって」って言ってます。
どっちが悪いとかではなく、会話をしたら良いと思います。

• piko

piko

いつもは声掛けするか高い所に置くのでたまたま忘れたんだと思います。

• 11月8日
ママリ

旦那さんから
コップここ置いてるからって声かけられました?
そうでなければ
そんなとこ置いてなんで席はずすん!?ありえん💢
ってこっちがキレます!

• piko

piko

いつも言うのに今回は言わずでした…

• 11月8日
はじめてのママリ

机の上に置いてトイレに行く旦那さんが悪いですね🙌1歳3ヶ月なんて、手の届くもの全部触るじゃないですか😭私なら手の届くところに置くなってキレ返します😂

• piko

piko

いつもお酒は高い所に置いてって言ってるのに😑

• 11月8日
かぼちゃん

手の届かない所に置いていくとか、声かけしてから席を離れる、とか旦那さんがまず気を付けてくれないと…

でも1歳3ヶ月くらいのお子さんがいるのであれば、どちらかが必ず目を話さずに見ているような…??
旦那さんが飲みながらお子さんの相手してたのでしょうか?

私は調べものなどは娘を寝かしつけた後にやってましたし、もしくは旦那が遊び相手してくれてる時に声かけしてから自分の事はやってました💦
3歳半過ぎた今もそうです。

夫婦の間での声かけやコミュニケーションが大事かなと思います💦💦

娘さん、なんともないといいですね💦

• piko

piko

いつもは声掛けするか高い所に置いているんですが忘れていたんだと思います。
    主人にちょっと調べて〜って言われてスマホ見たのが間違いでした💦

• 11月8日
おかわり姫

声かけていけよ!って私ならキレそう(# ゚Д゚)
弟も親が目を離したすきに飲んじゃったことありましたがなんともなしでした。
むしろ美味しいって言ってましたよ(¯―¯٥)