※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん
お金・保険

財布の使用期間や金運について知りたいです。貯金が多い人の財布の種類も知りたいです。

皆さま財布って何年くらい使ってますか⁇金運がいい財布とかありますか⁇出来たらお金回りがいい、貯金が沢山ある方のお財布どんなの使っているか知りたいです😆😆よろしくお願いします😆

コメント

ひなめ

主人からプレゼントで8年使ってます!!
russetの財布を使ってます。
比較的、貯金も出来てる方かな〜と笑

まー

ルイヴィトンのダミエの長財布を使っています💰
高校入学のお祝いに祖母に買ってもらい、今10年目です!

一応、人生でお金に困った事はありません🤣

MR

金運がいいお財布!
というわけではありませんが
Vivienne Westwoodの
お財布を(物は替えてますが)
6年程使っています。
金運が良くなる??事はよくやってます。
例えば満月の日に月に向かって
「今月もありがとうございます。
来月もよろしくお願いします!」
って言うと金運が良くなる
って母に聞いたので…笑笑
(満月のパワーは強いので
お願いとお礼をする。)
オカルト??的なものも
あるとは思いますが
臨時収入があったりわりと
ホントかも??なんて笑
あとはお財布を常に綺麗に
する事ですかね!!
レシートや余計なものは入れない。

今2代目のヴィトンです。
10年近くは使います。
財布の中が綺麗な方が(レシートためたりしない、お札の向きを揃えるなど)お金たまると聞きますね!

私は一度使い始めたら10年くらい使います😅黒のシンプルなものです✨貯金はそこそこありますが、ほとんど銀行にあるので財布は関係ないかもです 笑

ゆっちゃん

私もルィヴィトンのダミエの長財布ですが、今のとこそこまで困ってません😊

はじめてのママリ🔰

子供が小さいので、ポシェットタイプの財布を使ってます

めれんげ

風水的には数年が買い替え時期なので長くても3年しか使ってません☺️

長財布ですが良いみたいですが今はミニウォレットとの2つを使い分けてます。

両方とも黒です。

レシートは貯めないです。
長財布がChloeでミニウォレットがBALENCIAGAです。

はじめてのママリ🔰

ヴィトンを10年以上使ってます!丈夫で質が良いものを長く大事に派です。きれいなうちは買い換えないです。
レシートは財布には入れず、もらったクーポンとかも入れないようにしてます(使わなそうならその場で断る、使いそうなら別で管理)。カードは保険証とキャッシュカードとクレカ各1枚のみ、診察券やポイントカードは別管理して財布には入れません。いつも現金とカード数枚しか入っておらずスッキリしてます。中がきれいだとお金が貯まりやすいと聞きますね。

ぽにぽに子

ヴィトンのダミエ、もしかしたら15年くらいいってるかも😅でも、ほつれも無いし、綺麗な状態なんですよね。
貯金はまずまずあるけれど、財布の中はカードやアプリ払いなのであまり入れてません^^;