※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
ココロ・悩み

子供のパパの母からの頻繁な連絡に困っています。子供の写真をSNSに載せられており、連絡を控えるように伝えても効果がありません。どうすればいいでしょうか。

未婚シングルです。
子供のパパとは出産前に別れてます。向こうから別れを切り出されました。立ち会いはしてもらいましたが、それから会いにも連絡もありません。
しかし、子供のパパのお母さんから頻繁に連絡はくるし、出産当日も病院に来るし、産まれてから何かものを持ってちょくちょく会いにきます。子供の写真もLINEやインスタのアイコンにしています。
何回か他人なので連絡控えて下さいなど連絡をしたのですが私の母に連絡するようになりました。
付き合ってる時は仲良くさせてもらってましたが、今は何もかも嫌です。
私が我慢しなきゃ行けないのでしょうか、、。

コメント

バイー

それは嫌ですね🌀
私なら 他人なので(ここ強調)インスタとかのアイコンもやめてほしい アイコン変更後 目の前で画像削除までさせる 今後勝手に画像つかってたら警察に通報する 肖像権侵害でという
あと なんで他人なのかわかります?あなたの息子がやることだけやって責任とれないひどい男だからですよ👊 結婚もしてないのであなたも他人 祖母感ださないでください この子の祖母は実母だけです‼️といいます😏

本当に迷惑な母と息子ですね

• na

na

ありがとうございます!
    連絡して言ってみます😣

• 11月8日
パンパカパンツ

籍入ってないんですよね😀
他人ですよ。嫌です。
SNSに載せないように言いましょう!連絡する必要ないし、母親にも無視してもらえばいいと思います!

• na

na

ありがとうございます!
    母に意地悪するなって言われるんです、、
    連絡してみます!

• 11月8日
あき

それはいやですよね。アイコンにされるのは迷惑ですね。
結婚もしてないのに。彼のお母さんとしては複雑なのでしょうが、仕方ありませんものね。もう他人ですよ。はっきり言った方がいいです。

なりおく

祖母として孫に会いたいのであれば、まず自分の息子の行動を正しなさい、ですよね。
きっと不肖の息子の代わりに、、、なんて気持ちがあるんじゃないかと思いますが、そうじゃない‼️と言いたいですね。
意地悪も何も当然の主張なので、気にせずに拒否って良いと思いますよ。