※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊娠・出産

7wの妊婦です。お腹痛がありますが、下痢の痛みのようで、波があります。出血はなく、便秘で出そうな感じがします。

流産の時の腹痛ってどんな痛みですか?
現在7wです。

昨夜、お腹を下した時のような痛みがありましたが、
その後おさまりました。

先程、また同じような腹痛がありました。

出血などはありません。

耐えられない痛みという程ではなく、
お腹を下して下痢をしてる時の痛みという感じで、波があります。

妊娠してから便秘で、
出そうな感じはありますが、出ません…。

コメント

:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

私の時は、腹痛より先に出血がありました。
6週で胎嚢確認で次の時に心拍確認できるかな?って感じだだたのですが、7週入るくらいで生理の時と同じ出血があり、産婦人科で見てもらって、胎嚢成長してないけど、今の段階だとなんとも言えない…と言われました。
その後、出血が増えると同時にお腹も痛くなってきて、再び受診した時には既に流れた後でした。

出血がないなら様子見でもいいかもしれませんが、便秘気味ということもあるので、病院で腹痛のことを相談してもいいと思います‼

• あき

あき

お辛い経験にも関わらず詳しく教えて下さり、ありがとうございます。
    腹痛より先に出血があったんですね…
    いつか出血があるのじゃないかと不安で仕方ないですが、様子を見てみたいと思います!
    本当にありがとうございます!

• 11月8日
おもち♡

数日前少量の出血から始まり、出てくる日には生理2日目のような出血がありました。
陣痛を軽くしたような感じでした😢
陣痛と同じように、間隔もありましたし、だんだんと痛みが強くもなりました😭
私の場合結構うずくまるくらいの痛みでした💦

• あき

あき

お辛い経験にも関わらず詳しく教えて下さり、ありがとうございます。
    出血からはじまり、陣痛を軽くしたような痛みだったんですね…
    少し様子を見てみたいと思います!
    本当にありがとうございます!

• 11月8日