※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーみん318
妊活

排卵は17日予想でしたが、18日の基礎体温が上がっていません。今日が排卵日の可能性は高いでしょうか?

今月初めて排卵検査薬をつかいました。13〜15で陽性反応、15でタイミング、17で排卵検査薬陰性だったのですが、18日の今日も基礎体温上がっていません…
排卵は17日予想だったのですが今日の可能性のほうが高いでしょうか?

コメント

and...

わたしも、排卵終わっても体温がすぐに上がらないことがありましたよ(^O^)♩
排卵日検査薬の方が、正しいかなと思います(*^o^*)
どちらにせよ、排卵日前に仲良ししておいた方が妊娠しやすいので陽性反応出てから1日おきに2、3回タイミングとれるといいですね♡

ray12

17で陰性になったのなら
16から17にかけての排卵
だと思います☆

基礎体温も
必ず排卵したら上がるとゆー
訳でもなく
何日かかけて徐々に
上がったりする方も
います(*vωv) 

このまま体温がずっと
低温期のままだと
無排卵の可能性があると
おもいますよ。

仲良しのタイミングですが
排卵検査薬が陽性になってから
1日置きが
良いと言われています(*vωv) 
陰性になってからでは
排卵が終わってる可能性も
あり。。。
ですが陰性になるまで
タイミング取れるのでしたら
するコトにこしたことは
ありませんよ(*vωv) 

あーみん318

コメントありがとうございます(﹡ˆoˆ﹡)体温すぐに上がらないこともあるのですね!タイミング今回は一回だけだったので来月からまた排卵検査薬使って挑戦してみます(^o^)

あーみん318

コメントありがとうございます(つω`*)一安心です!
一日置きでタイミング取るんですね!また次回挑戦してみます(*'∀'*)勉強になりました☆

ray12

私もみなさんに教えて
もらったコトなので(〃ノωノ)

お互い
頑張りましょうね(〃ノωノ)