※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

低温期11日目で子宮内膜6ミリ、卵胞16ミリ。排卵後に内膜は厚くなるか。初期流産の原因は内膜の薄さか。

低温期11日目で、子宮内膜6ミリって薄いですか?
ちなみに卵胞16ミリです。
これから排卵日〜排卵後にもまだ内膜は厚くなりますか?

実は先々月に初期流産したのですが、そのときは子宮内膜のことなど無知だったので何ミリだったかはわからないのですが、もしかしたら私は子宮内膜が薄くてそれが原因で流産したのでは、と思ってしまいました。

コメント

🌸

16ミリだと後4日ほどで排卵かと思うので厚いか薄いかでいったら薄いですね😣
もちろんその薄さでも妊娠する方はいますし、着床までにはもっとあつくなります!
私の場合その時期に内膜6ミリだった時はリセット、同じ時期に10ミリ近くあった時に妊娠しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり薄いのですね😣
    今回はもう無理ですかね、ありがとうございました😣

• 11月10日
ママリ

薄い時はアーモンドを取るのがいいみたいですよ!
私も薄い方だったので毎日素焼きのアーモンド食べて妊娠しました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アーモンドがいいと聞きますね!
    素焼きのアーモンドが苦手なので、アーモンド効果というドリンクを飲んでみます!
    ありがとうございます😊

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

この後無事妊娠できましたか?😭私も今内膜薄くて、、