※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむ
ココロ・悩み

経産婦で母乳が出ない悩み。1mlしか出ず、涙が止まらない。完ミかも。自分のおっぱいを不良品と感じている。

経産婦のくせに母乳が全く出ない。
同じ日に産んだ助産婦の人がバシャジャ搾乳して母乳出ているのに私は1mlでればいい方。
涙が止まらない。

また一人目と一緒で完ミなのかなぁ。
私のおっぱいは不良品だ。
こんなのいらない。

コメント

2児のママ

ゴボウ茶のんだらでました!
めちゃ苦いですけど😭😭

deleted user

出産お疲れ様です😊
私も全然おっぱい出ずにたくさん泣いて最終的には完ミ育児でした。
なんのアドバイスもできず申し訳ないのですが、本当に痛いほど気持ちがわかって…
あまり追い詰めないでください😊
遠くから応援しています。

⑅⋆⸜ ʜᴀʀᴜ ⸝⋆‬⑅

私も2人目の時に最初は出ませんでしたよ!

根気強く頻回授乳!です(ง •̀ω•́)ง
応援してます♡

ママリ

私も出にくい体質だと思います!
でも、退院後、ミルクは夜に一回だけで、あとは出なくても授乳を続けてたら、三日目から出るようになりました!
二人目も同じです。
1~2日、まともに寝れないし、赤ちゃんの体重も減って心配になるけど、それを乗り越えれば、出るようになって、二人とも完母でいけました(^^)
最初が肝心だと思います!

こうきママ

私もでないですよー
私以外の人はみーんな出てます

私はもう保育園の予定なのでミルクでやってますよー

ねむ

みなさんまとめての返信になり申し訳ありません。
あたたかいコメントありがとうございます。
読みながら沢山泣いてしまいました。

まだまだ出る量は微量ですが赤ちゃんが吸ってくれる限りは出ていなくても続けていきたいと思います😢