※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷら
ファッション・コスメ

最近乾燥肌が気になります!お風呂から上がったらスキンケアよりさきに子…

最近乾燥肌が気になります!


お風呂から上がったらスキンケアよりさきに
子供の着替えがあるせいか、肌が乾燥気味、、、

繋ぎのような導入液のようなものを塗った方がいいのか、なにかアドバイスください!乾燥肌に効果的なスキンケアアイテムも教えてください!


ちなみに、今日からアクセーヌの化粧水を使い始めてみます!

コメント

はじめてのママリ🔰

私はかなり乾燥肌ですが、毎日パックをもう半年くらい続けててマシになりました。

お風呂あがってとりあえずパックして、パックしながら寝かしつけて、寝たらパック剥がして化粧水乳液塗ってます😁

  • ぷら

    ぷら

    すごい!徹底されてますね☺️

    • 11月8日
チム

もともと乾燥肌です。
dプログラムシリーズを使ってます。
子供の肌着までを急いで着させて顔が一番ヒリヒリするのでとりあえず顔は化粧水、乳液はすぐつけてます。
子供の服着せてから全身に保湿クリーム塗ってます。

  • ぷら

    ぷら

    それくらいの時間、母もとってもバチは当たらないですよね💦

    • 11月8日