※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいぐり
子育て・グッズ

双子の出産祝いについてアドバイスをお願いします。

双子ちゃんのママさんにお伺いしたいです♡
最近友達が双子の女の子を出産したのですが出産祝いに何をあげようか迷ってます🤔
こんなものをもらって嬉しかったなどあれば教えていただきたいです!

コメント

もぐら

私的に嬉しかったのが、ミルクオムツなどは大量に使うので助かりました!!

離乳食作る道具と食器のセットも嬉しかったです!

服などは、好みが分かっているのであればお揃いで買うのも中々良いのがなかったりするので、いい感じの服があれば嬉しいです😊

マーちゃん

頂いたはないですが、助かるものは、オムツ、ブランケットなど確実に使えるものだと嬉しいですね笑

ママリ

オムツを大量に頂いたり、服は好きなブランドがあったのでそのブランドを伝えてそれを頂きました。

りーりー

ちょっと良いおしりふきは、自分じゃなかなか買わないので嬉しかったです!
あとは、この前ママにってボディケアグッズをもらったのも嬉しかったです⭐️

ぶっちゃけ消耗品とか金券、商品券が助かりました。
おむつ、半端ない量使います。
箱買い必須。お尻拭きも。
ただ、オムツは何を使ってるか聞いてからの方がいいです。赤ちゃんの肌によっては肌荒れします。(ウチしました)
ギフトカード(西松屋とかトイザラス)は今後行く頻度が増えます。
なのでギフトカードをプレゼントってのもありがと。