※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamaruba
その他の疑問

皆さん、どうしてもやめられない食べ方ってありますか?🤫私は・苺に砂糖…

皆さん、どうしてもやめられない
食べ方ってありますか??🤫

私は
・苺に砂糖をかけて食べる
→写真は妊娠中なので砂糖控えめですが
普段は苺が埋もれる程かけて食べます(笑)
砂糖のジャリジャリ感が最高!
ヨーグルトも同じ食べ方です。

・プリンに醤油をかけて食べる
→昔、テレビでプリン×醤油=うに
みかん×海苔=いくら って紹介されてて
うには食べた事がないので本当に
同じ味かは分かりませんが
普通に美味しくて今もやってます(笑)

プリンに醤油は結構引かれますが
辞められません!!

コメント

deleted user

苺に砂糖いいですね!
私は食パンにマヨネーズ塗ってチーズ乗せて塩コショウ振って、トースターで焼いたのが大好きです
あと辛いのが好きなのでなんでも七味かけちゃいます

  • mamaruba

    mamaruba

    練乳より砂糖派です✨

    食パンにマヨネーズは
    最強ですか!?
    旦那や義母は
    食パンにマヨネーズで
    焼かずに食べてて
    ちょっと引きました...笑

    マヨネーズの上に
    チーズは美味しそうですね✨

    • 11月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    練乳は嫌いなので苺はそのまま食べる派でしたが、砂糖は今度やってみたいと思いました
    マヨネーズそのままは酸味がキツイので私も無理なんですけど、焼いたらマヨネーズもチーズも香ばしくなって最強ですねー

    • 11月8日
  • mamaruba

    mamaruba


    砂糖是非やってみて
    ください✨

    マヨネーズは
    香ばしくなりますよね♪
    私はマヨネーズで
    食パンのふちを囲って
    中に卵を落として
    焼いてます笑笑

    • 11月8日
てんとうむし

私は
グレープフルーツ×砂糖
トマト×砂糖
やめられないです😅💕

全部おばあちゃんから
聞いたやつだからか
同じ年代の子に話すと
えーーって言われますが、
めっちゃ美味しいです✨

  • mamaruba

    mamaruba


    グレープフルーツ
    酸っぱくて苦手なんですが
    砂糖かけるといけますか!?

    トマト×砂糖は
    私の地元ではトマト農家
    さんの食べ方って
    認識です✨

    • 11月8日
  • てんとうむし

    てんとうむし

    試してみてください☺💕👍🏻
    私は好きすぎて妊娠中に
    食べ過ぎました😹

    トマト×砂糖ってそうなんですね😳
    トマトがそんなに好きじゃなくて
    砂糖かけて食べ始めたら
    その食べ方でのみ
    好きになりました😅✨

    • 11月8日
deleted user

桃に塩がやめられません😂💕
スイカに塩と同じ感じで、桃が甘くなって、美味しいです😋

  • mamaruba

    mamaruba

    桃に塩!!初知りです✨
    缶詰の桃には
    かけませんよね..,?💧
    シロップにつかってないものにかけた方が
    良いですかね??

    • 11月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    生の桃に塩です✩*॰
    シロップにつかったものはやったことないです~😂

    • 11月8日
  • mamaruba

    mamaruba


    来年、桃の時期に
    やってみます🍑

    • 11月8日