※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃむ
ファッション・コスメ

今日は朝から子供を病院に連れていき、先程帰宅したのですが…手洗いうが…

カテゴリー合ってるか不安ですが💦

今日は朝から子供を病院に連れていき、先程帰宅したのですが…
手洗いうがいをしに行き、鏡に映った自分を見てショックをうけました😂
止めたはずの前髪は止めきれなかった部分がバサバサと…
ゴムでしばっていたのですが、足りない長さの髪はパラパラ耳の上に落ちて、育児大変ですって髪を見たらわかるような感じでした←表現わかりますかね😅
家に入る前に、向かいのおじいさんに元気よく挨拶したけど、今更ながら恥ずかしいです🙈💦

美容院に行けてないのが、そもそもの原因なのは承知で質問させてください‼️
私の髪はめちゃくちゃ量が多くて毛も太いので、かなりの量をすいてもらいます。
その為まとまる長さにお願いしても、短い部分が落ちてしまいます。
①みなさんはワックスなど使われてますか?
お出かけだけと割りきって使ってもいいのですが、平日はどうしても私が子供をお風呂に入れるのでしっかり落とせるのか不安です😅

本当に髪の毛の量がすごくて、おだんごにするアイテムをつかっても、髪の毛のパワーにアイテムが負けます😱
②不器用で毛量の多い私でも、出掛ける前に短時間でまとめる方法ありますか?サイトを見て真似しても、上手にできないし時間もかかって結局ひとつにまとめることしかできません😥

髪は肩より少し長めで、1つにまとめることはできます。
100均で買えるおだんごにするアイテムや、くるりんぱのアイテムがすんなり使える方が本当にうらやましくて、うらやましくて…(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

私も不器用なので、
ポニーテールして、ヘアオイルつけて、ゴムの結び目に少量の髪の毛を巻きつけてアメピンでとめて、
前髪にささっとワックスつけて
おわりです!
2分くらいでできますよ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポニーテール 結び目隠す
    って調べると出てくると思います!

• 11月8日
  • じゃむ

じゃむ

ググってみました✨
    私でもできそうです‼️
    軽くはオイルやワックスつけた方がいいですよね💦
    今日はホントにボサボサすぎました😂
    コメントありがとうございます。
    チャレンジしてみます😆

• 11月8日