※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グルミット
妊娠・出産

妊娠中どんな食生活を続けたら、妊娠糖尿病になりますか?😥

妊娠中どんな食生活を続けたら、妊娠糖尿病になりますか?😥

コメント

はじめてのママリ

実際なったことないのであれですが、毎日三食お菓子を食べてたらなるイメージです😅

• グルミット

グルミット

毎食お菓子はヤバいですね😅
    流石にそれはしませんが、夜たまにアイス食べたり、フルーツ食べたりしてるから心配で😅

• 11月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

アイス美味しいですよね(笑)私、一人目も二人目も小さめ赤ちゃんだったので毎日フルーツ食べてましたが、糖尿病にはならなかったです☺️

• 11月8日
  • グルミット

グルミット

気にしすぎも良くないですが、たまにのオヤツくらいになら大丈夫ですかね🍦🤣

• 11月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

たまになら全然大丈夫だと思います!食べすぎなきゃ良いかと!おやつ食べたくなりますよね☺️❤️

• 11月8日
ひよこ

水や麦茶じゃなくジュース(特に炭酸系)を日常的に飲んでいたらなると思います🍹

• グルミット

グルミット

ジュースですね🍹!気をつけます😆👍

• 11月8日
  • ひよこ

ひよこ

お菓子もスナックじゃなく無塩ナッツや砂糖を使っていないドライフルーツ、ワカメや昆布の方がオススメです🍩
    私は妊娠前から甘い物大好きだったのでストレスにならない程度にたまにドーナツを食べてました🤤
    これから寒くなるのでアイスを食べる機会は減ると思いますがお腹、足冷やさないように頑張ってください╰(*´︶`*)╯♡
    お風呂好きでしたら今のうちにゆっくりお風呂に浸かる事をお勧めします😅

• 11月8日
  • グルミット

グルミット

はい!アドバイスありがとうございます🥰 お風呂大好きなのであったまりたいと思います😄

• 11月8日
ゆん

妊娠糖尿病は体質もあるので、食事にかなり気をつけてちゃんとしてる人でもなる人はなるし、不摂生でもならない人はならないです😂
でもイメージ的には甘いものや塩分多いものとかそういうのばかり食べてたらなるイメージはありますね🙂

• グルミット

グルミット

体質も関係あるんですね😳
    気をつけてる人もなるなんて😭
    ありがとうございます😖

• 11月8日
ママリ

どう気を付けてもなる人はなります💦
私は元々甘いものそんなに食べないし、野菜大好きだし、自分で言うけど痩せ型なのに初期から妊娠糖尿になってしまいました😂💦

• グルミット

グルミット

えー😳😭😳😭😳😭😳
    そんな方もなってしまうんですか🤯
    気をつけようがないですね😭
    なる時はなっちゃうものと考えるしかないですね

• 11月8日