※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
家族・旦那

先日まで息子が突発性発疹でした。初めて続く高熱や病気で私もいっぱい…

すみません愚痴です。

先日まで息子が突発性発疹でした。初めて続く高熱や病気で私もいっぱいいっぱい。

主人は、産まれた直後に見つかった病気があり、今は完治していますが経過観察をして欲しいので主人の実家に転院の為の紹介状等をお願いしていたところの息子の突発性発疹でした。

そんな時に義父から電話。色々話しましたが最後に、「何もないのはあなただけだね」と一言言われました。

はぁ?💢💢

今までも何度となく意味のわからない発言(虐待する人の気持ち分かる?あなたなら分かると思って)や、行動(義実家に伺う際前もって伝えておいた時間に行ったら、来るのが遅いなどと拗ねてなかなか部屋から出てこない)などイラッとすることは有りました。

酔っ払って無意味に私に電話をして小一時間1人で喋って挙句の果てには寝落ちということもありました。

もう積もりに積もって義父が苦手になりそう。

こういう時、主人に話しますか?
話したいけど、自分の親を悪く言われるのは嫌だろうなと思って、行ったとしてもやんわりなので分かってくれません。

悶々として、いらいらするので吐かせてもらいました。

コメント

りんご

旦那に全然言います!
義実家に行く前か行った後にはたいていいつもケンカになります!
でも旦那にしか言えないし、と思いボロくそに言ってやります笑