※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
妊娠・出産

赤ちゃんが見えず、手術の可能性がある状況です。同じ経験をした方のアドバイスを求めています。

本当は8週目なのですが、袋の大きさ16.9mmで5週目くらいで赤ちゃん見えず。泣
来週までに袋が出なかったら手術で出すといわれました😢
今年の春に一度妊娠初期で自然流産してしまっているので、またかぁとかなり凹んでいます。。

今さら赤ちゃんが現れることはないのでしょうか?
同じような経験をした方のアドバイスをいただけたら嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしもそんな感じで
流産しました😢

まいきー

前回の検診から胎嚢はどのくらい大きくなってたのでしょうか?
私も2度初期流産を経験しています😢1度目が胎嚢しか見られず、枯死卵でした💦排卵日のズレなどなければ厳しいかもしれません😢

8wでそのくらいだと
稽留流産覚悟かもしれません、、、、

良いお言葉かけれず
ごめんなさい😖

gc

私も1番最初の妊娠が自然流産、2回目の妊娠時何回も行ってお金かかるのが嫌で7週以上経っていましたが胎嚢しか見えてなかった気がします。
うろ覚えですが、、
2週間後に来て、大丈夫だよと言われ行ったら心拍も確認できました。
結局最初に言われた予定日から1週間以上遅い日に予定日確定を頂いたので排卵が遅れていれば可能性はあるかもしれません、、