※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那は完璧だが性欲がなく、そのことでイライラしている。離婚か我慢か悩んでおり、仕事で気分転換している。

家事、育児を言わなくてもやってくれて、収入1000万以上あり、お酒も飲まないのであまり飲みにもいかず、背も高く顔もカッコイイ旦那ですが、

性欲がありません。今後もできればしたくないらしいです。
断られるたびにメンタルやられて不安定になり、旦那はそれが嫌みたいですが、その原因は貴方だと言っても解決しません。

なんかどんどんイライラして、旦那を嫌いになりそうです。レス以外完璧な旦那と今後どう生活していけばいいのかわかりません。

離婚か我慢か、相手に無理をさせるか、不倫か、

我慢して他の気分転換出来る事を探しながら仕事に没頭して考えないようにしています。

コメント

ym

不倫考えるなら離婚ですね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    不倫はしません。
    不幸過ぎます。

• 11月8日

質問とズレてたら申し訳ないですが
どんなに完璧とされる旦那さんや
その家族でも何かしら
悩みはあるんだなと親近感湧きました。

でも不倫するなら離婚するしか
ないのではないかなと😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親近感ありがとうございます。
    この事さえ考えなければいいんですけどね😅
    そうですね、不倫はなしで他の方法考えます。

• 11月8日
ゆな

逆に不倫してて性欲ないとかの心配はありませんか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそれ考えました💦
    給料全部、私の口座ですし、会社に出社していつも直帰で、休みは私と娘と過ごしてるので、その時間はないかなと思ってます。

• 11月8日
  • ゆな

ゆな

そうなんですね!とてもハイスペックな旦那様⭐️😍
    時間が経って性欲出てくるといいですね😖

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    レスの罪滅ぼし的な感じもしますが、もう少し夫婦で話し合ってみます😞

• 11月8日
はじめてのママリ🔰

良いところに目を向けた方が良いですよ💦
ご主人、浮気してて奥さまに対して性欲ないわけじゃないですよね?

うちの主人も産後はしないつもりでいたみたいです。理由を聞いたらもう子作りの必要がないからだそうです😅
聞いた当初は悲しくなりましたが、主人も自分も親になって、なんとなく行為自体が汚らわしいく感じてしたくないです😢

退会ユーザー

横から失礼します💦
    いいところに目を向けた方がいい!という言葉ものすごく私も共感します!!
    人って、何かに満足すると次はこれ、次はこれって欲が出てしまって、いいところに目が行きにくくなってしまいますよね😭
    だからこそいいところに目を向ける意識はとても大切だと感じます☺️✨

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

浮気も最初沢山疑って、調べましたが一応何もなかったです

私の妊娠(ハイリスク)、出産、産後が想像以上に大変だったので、それを側で見ていた旦那が、子供を作る行為が怖いと思っているそうです。
    もう少し心に余裕が出来てからと言われます。

子作りとしての行為ではなく、夫婦のコミュニケーションとしてたまにはしたいと思っているのですが😢

2人目も欲しいですが、まだいんじゃないかとやんわり断られます💦

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハイリスク妊婦さんだったんですね。

私は持病があり、内科医から妊娠の許可が出ないと妊活すらできません。ハイリスク妊婦です。妊娠中も子供に影響が無いよう自分の管理をしなくてはなりません。毎日仕事しながら、自分の事を管理し、少しでも血液検査が悪かったらお腹の子供に何かあるかもと不安にかられながら妊娠時期を過ごしました。主人は私に何かあった時の事も考えつつ出産まで応援してくれました。でもすごく不安で、私を失ったらどうしようと考える事もあったようです。そんな主人からすると、二人目チャレンジするのは勇気が出ないそうです。子供が1人いるだけでも幸せだから無理しないでほしいと言われます。

なので子作りの必要がないという気持ちだそうです。前コメントにも書きましたが、ただ子作りの必要無しでレスだと理解した時は悲しかったです。ですが、理由をよーく聞くと無責任に「セックスしてくれ」とも言えませんでした。避妊も失敗することありますし。

なので、気持ちを切り替え日々過ごしてたら一周まわって、しなくても平気だししたくないしになりました😂
    こんな夫婦もいると言うことで😅

浮気されてないなら、ご主人がまたしたいと思うまで待たれてはどうでしょうか。こういった気持ちは年単位で待つ気でいた方がいいですよ。

浮気もしなくてイケメンでイクメンで稼ぎも良いなんて素晴らしい旦那様ですよ!✨そんな旦那様を射止めた主さんも素敵な方なんですよ😊

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長くてごめんなさい🙏💦

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。
    今後も良いところをみて接したいです。
    どんどん欲がでて我儘ないや嫁にならないよう心穏やかに過ごしたいです。

そのうちレスがいい方向にいけばいいなと思います。

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても素敵な意見ありがとうございます。
    私も甲状腺異常と筋腫があり、2人目が授かれるかすらわかりません💦
    支える側の不安も負担も大きかったと思います。
    相手がしたくない理由もわからなくもないです😢

ここまで尽くして愛してくれる理想の相手はいないので、年単位で待つ覚悟をしてみます☺️気長に、、、

悲しさ、虚しさもありますが、私も一周回るまであと少しな気もします😅

とても気が楽になりました。
    ありがとうございます😊

• 11月8日
:-)

うちも同じようにレス以外ほぼ完璧な人だと私は思ってますが断られるたび泣いたり不安定になりますが娘のこと考えると不倫しようと思ったこと一度もありません。

嫌いになれたらどんなに楽か、と何度も思いました。
嫌いになりそうってことは
いっそのこと嫌いになって
割り切って生活した方が今の悩みもなくなり楽になるんじゃないですかね?
嫌いになりそうにもならない私なので少し羨ましいって思いました。

• :-)

:-)

うちの旦那は性よくあっての私の誘いを断るので浮気してるのかなとか出張行くとなると不安で不安でたまりません。。性欲ないならしょうがないと思うのですが

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いっそ嫌いになれたら楽ですよね。
    好きになったもん負けだなと本当に思います。
    性欲は元々少ない人です。
    子供が産まれて父親になって2人目をまだ考えられないのに安易にそういう行為をするのが怖いそうです😞

コミュニケーションとしてしたいだけなんですけどね💦

もう少し気長に期待せず穏やかに待ちたいと思います。

• 11月8日
ゆん

断られる度にメンタルやられるように
断る度にメンタルやられる場合もあると思うので
我慢できず相手に無理をさせてまでしなければいけないことならば私なら離婚です。
うちの旦那もほぼ性欲なし。
私も一時期悩みましたが性欲で家庭壊すつもりはないので不倫は論外です\(^^)/

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も相手に無理させてまでしたくないですし、今のままでも良いかなと思い始めましたが、やはり寂しさと虚しさに襲われる事があり、もう少し強くならないとと思います。

ありがとうございました😊

• 11月8日
ゆか

はじめの三行までうちの夫かと思いました😅
きっとここまで話すと、うらやましがられることも多いと思います✨

性欲って難しいですよね…
うちは夫が適度にありますが、私が出産してからあまり無くなって、誘いは8割くらい断ってます😅
でも夫婦生活を断ったことで、夫がイライラしたり不安定になって、原因はあなただよと言われてもしんどいです。。
我慢してやればいいんですかね😅相手が我慢してやるのも、むなしくないですか💦
年をとれば、いつかはどちらかが淡白になることですし…

イチャイチャじゃダメなんでしょうか?それすら旦那さんは嫌がりますかね、、
うちはイチャイチャしてスキンシップとれるならいいそうです😅

そこでイライラして嫌いになってしまうなら離婚の方がいいかもしれないですね…
でも離婚して他の性欲が合う方が見つかったとしても、他のところで旦那さんと比べてしまいそうな気もします😓なかなかこんな良い男性いないと思いますよ😭
うちの夫も気になる小さいことはありますが、完璧な人間はいませんしね…そんな完璧な人間がいたとしても自分を好きになってくれるかどうか😅