※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブルーノ
ココロ・悩み

相手がしつこく連絡してきてイライラしている状況。忘れ物の本を速達で送ると提案したが、相手は大丈夫と言っている。会うときに渡す約束だったが、何度もラインが来て困惑している。

そんなに仲良くない人なんですが…お土産催促?笑

以前○日あいてる?と聞かれたので、○日は出掛けていてーという話をしました。平日だったので、え?旦那さん休み?と聞かれたので、有給消化があるからちょうどいい機会に初めてディズニーいこうと思って。と答えました。

そしたら前日に「ディズニー楽しみだね」
当日朝に「もう開園したね!」
当日夕方に「ディズニーどうだった?」
そして翌朝(今朝😂)「預かってもらってたもの取りに行っていい?今から予定あいてる?」←うちに忘れ物をした本を一冊預かっていました

あまりに怒濤のラインが来てしつこくイライラしたので、本が必要であれば速達で送るね!本だしすぐ届くと思うよ!と送ったら、今度で大丈夫~。と。

前日からもバタバタしてたので、スタンプだけとかありがとう~!とか楽しんでくるね~!としか返してませんでしたが、何度も何度もラインがくるので何なんだろうってイライラします😞
無視したり返すの何時間もあけたりしても返した瞬間また返信来ます。(未読でも送ってきます)

本もいつでもいいと言ってたので、来週とかに会ったときに渡すと言ってあったのに。

コメント

みゆ

めんどくさいですね😂😂
お土産買ってくるね!って言われるの待ってる感ありありです😂😂

• ブルーノ

ブルーノ

すごいめんどくさいです。ちょっと変わった方かなーって印象で😞他のママ友と違う感じなんですよね💦しょうもない話を聞いていただきありがとうございました😂

• 11月8日
なつ

えー、めんどくさいですね(笑)
私は鈍いのか、そのLINE来ただけだとお土産催促って気付かないかもしれません🤣
え、ウザいな、くらいしか。
でも、催促なのか、妬みなのか、暇なのか…やっぱ催促ですかね!?(笑)
普通にあげるにしても事前にちょうだい言われなきゃ、買わないだろうし、その人、頭弱そう…と失礼なことを思っちゃいました😏

• ブルーノ

ブルーノ

そうじゃなかったとしてもやっぱうざいですよねー😨😨
    たしかに友達とか居なくて暇って言ってました😞
    すぐ私の持ってるものを真似したりもするので、妬みもあるかもです…どちにせよやばいですよね涙
    しょうもない話を聞いていただきありがとうございました😅

• 11月8日
  • なつ

なつ

もしかしたら、全部かもですね(笑)
    あと勝手に親近感を持たれてるって可能性もあるので(ちょっと勘違い&暴走系?)、私なら程よ〜く距離おくと思います❗️いきなり拒否も予測つかないので…。
    向こうの行動受け入れてる、または明確に距離取ってないと、「ブルーノさんと私すごい仲良いの!」とか言いふらされたりするかもです😨
    追撃メールってそういうタイプの人もするなぁ、と思いつき、補足で(笑)

• 11月9日
はじめてのママリ🔰

もし私がその方の立場なら、ディズニーが大好きなのでディズニーの話を聞きたくてたまりません😆LINEでも直接でも✨
でもその方はそんな感じじゃない…ですよね?笑

• ブルーノ

ブルーノ

相手が未読のまま置いてたり、明らかにパーク内で遊んでる場合でも追撃で連絡しますか…😂?

でもゆうなさんみたいなディズニー大好きで純粋に話をききたーいという素敵な人だと信じて…ちょっとむずかしいかもです笑

• 11月8日