※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
acd
妊活

生理予定日で検査したけど陰性。基礎体温も考慮して諦めた方がいいでしょうか?

本日生理予定日!
チェックワンファストを使って検査したけど真っ白😔
生理くるまで諦められないけど陰性を目の当たりにするとやっぱりショック😭
基礎体温的にももう諦めた方がいいですよね😢?

コメント

R✕2mama ♡

おはようございます!
私も2日前に真っ白陰性でショックを受けてからの昨日リセットです😱

諦めなければならない基礎体温なのにリセット確定するまで諦めきれなかった奴です😂💦

気持ち切り替えて、来週旦那と子授け石を授かりに行きます(笑)💕

頑張りましょ~😭😭😭

• acd

acd

おぉ同じ仲間ですね😭😭

やっぱりそう簡単に陰性でても諦めきれないですよね😂💦

子授け石ってなんですか🥺?

• 11月8日
  • R✕2mama ♡

R✕2mama ♡

生理になった今でもショックです(笑)←

子授け石は私の住んでるところにあるお寺さんで授かることのできるものです!
    1人目の時は授かりに行った月に妊娠したので、1人目の石を返しに行くタイミングでまた新しく授かってこようかなと🙌✨

• 11月8日
  • acd

acd

リセットしても落ち込みすぎないように今から覚悟しておきます😂

素敵ですね🥺
    ぜひご利益ありますよーに☺️🙏

• 11月8日