※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

やってもーたかも😣旦那が消防士で24時間勤務だから、朝行って次の日の朝…

やってもーたかも😣
旦那が消防士で24時間勤務だから、朝行って次の日の朝帰ってくるんだけど、急遽自分の実家に泊まる事になり、、
家には妊娠検査薬が絶対分かるとこに置いてきてしまった。😔もう家に帰ってきてる旦那。

わーーーーん。
陽性だった検査薬と、陰性だった検査薬3本🤮🤮
旦那からは何も連絡なし。でも絶対見てる。
どうしよ、どしよ、どーーーーしよーーー!

コメント

ままちゃん

どーしよーー とはどうゆう意味のどうしよーーですか?😝笑

• あ

自分の口から言いたかったのと、陽性から陰性に変わってるので化学流産?もあり得るのかなと😭😭😭

• 11月8日
  • ままちゃん

ままちゃん

そうゆうことだったんですね🥺

旦那さんからはまだ特になにも言ってこられてはない感じですか?💦

それだったら自分からも聞いてくるまで特に何も言わないようにします⭐️

• 11月8日
ママリ

旦那さんは報告って思うでしょうねぇ🤩💕

🏃‍♀️

見られたら困るのですか?

「試しに使ってみたんだけどその時に食べた物や体調で陽性か陰性か変わる事があるから、まだはっきりと分からないみたい」で誤魔化せませんか?

み

陽性から陰性は見られたくないですね💦
旦那さんから何か言われるまでは、そーっとしておきましょ!
継続だったらエコー写真と一緒に、残念だったらその時に「あの時、検査薬見たと思うんだけど…」って話すのが1番かと✨