※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃん
子育て・グッズ

赤ちゃんの服装について悩んでいます。ワンピースの着せ方が分からず、どう組み合わせるか迷っています。皆さんはどう着せていますか?

赤ちゃんの洋服についてです。
服のサイズは60-70のものを着せていて、この間ワンピースのような服を1枚買ったはいいのですが、全く着せ方が分かりません。というか、上は長袖でも下はどうしたもんか状態で、何をどう組み合わせたらいいのかさっぱりです😥 下に何着せたらいいのかなーと悩んでいるのですが、皆さんどんなふうに着せてますか?可愛いなーって思ってもどうやって着せるんだこれっていうのが多くて……😞

コメント

写真見せてください😋

• にゃんにゃん

にゃんにゃん

載せるの忘れていました😅

• 11月8日

退会ユーザー

可愛いけど、3ヶ月の子には着せにくそう🤔
    でも、今どきは2月位からでもかぶりタイプ着せる方もいますもんね。
    着せやすいカーディガンを羽織って下はタイツも履きにくいから、レギンスやレッグウォーマーで防寒したら暖房の効いた室内なら寒くないと思います。

• 11月8日
  • にゃんにゃん

にゃんにゃん

買ってから着せにくいなーって気がついたんですよね… 衝動買いの賜物です😢 なるほど!参考になります!

• 11月8日
な

ズボン履かせたり、タイツ+カボチャパンツ履かせたりしてました😊

• にゃんにゃん

にゃんにゃん

なるほど…! 参考になります!

• 11月8日
クッキー

外出時はレギンスか長ズボンはかせます!
家ならレッグウォーマーって方もいらっしゃいますね😊まだ3ヶ月ならオムツ替えも多いと思うので、レッグウォーマー楽だと思います✨

• にゃんにゃん

にゃんにゃん

なるほど😲調べても、レギンスやらズボンやらウォーマーやら出てきても何がいいのかさっぱりだったので助かります!!笑

• 11月8日