※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もにかママ
妊娠・出産

入院前に破水や陣痛が起きた場合、すぐに電話して病院に行き、帝王切開で出産になる可能性があります。待つことなくすぐ手術になることもあります。

家から病院まで遠いので5/11~13の間に入院して18日(38w)に帝王切開で出産予定です。もぅ、いつ破水ゃ陣痛が来てもおかしくないので何かあればすぐ電話して、いつでも入院してね!っていわれてる状態なんですが入院日までに破水ゃ陣痛が来た場合、電話して病院に行きすぐに帝王切開で出産になるんでしょうか?(もちろん病院の方針などはあると思いますが)それとも帝王切開でも陣痛の感覚が短くなるまで待ち、それから帝王切開になるんでしょうか?陣痛と帝王切開の痛みと2度味合うのだけは避けたいし不安なので教えて下さいm(._.)m

コメント

ままり

陣痛の間隔は短くなるまで待ちませんよ💦下から生まれちゃったら困るので帝王切開なんですよね?

緊急帝王切開だから先生がたが準備できたらすぐオペしちゃうと思います。

私は陣痛が長引きすぎて緊急で帝王切開しましたけど、一時間もしないうちに看護師さんが招集されて、赤ちゃん産まれました😲陣痛起きてても麻酔打たれたらすぐに陣痛が消えて楽になりました😄

• もにかママ

もにかママ

逆子なので帝王切開です(*^^*)

陣痛が来ても、すぐ麻酔して痛みがなくなると聞いて安心しました\(^o^)/ありがとうございます♪

• 4月25日