※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぴおか🐼
家族・旦那

そんなに働いてるのが偉いんですかね、、、3人目生まれて2ヶ月経ち、義…

すみません、愚痴です。
そんなに働いてるのが偉いんですかね、、、
3人目生まれて2ヶ月経ち、義祖母に遊んでるだの○○ちゃん(旦那のいとこ)は仕事してるから母乳じゃなくミルクをあげてるなど言わなくていいような事を平気で言ってきます。私も働ける時は働いてたし母乳がでるからあげてるのになんでそんなこと言われなきゃいけないんだろう。

コメント

わなお

ええ〜💦嫌ですね😓遊んでません❗️ちゃんと3人育ててます❗️

すごいストレスだけど、義祖母さんはスルーして、ここで吐き出して下さい❗️

  • たぴおか🐼

    たぴおか🐼

    同居のストレスでもう精神的にきつくおっぱいも張ってこなくなりました😂

    • 11月8日