※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆでたまご
雑談・つぶやき

今日お砂場で娘と2人で遊んでいたら同い年くらいの男の子が駆け寄ってき…

今日お砂場で娘と2人で遊んでいたら同い年くらいの男の子が駆け寄ってきて近くにしゃがんでうちのお砂場セットで遊びたそうにしてたから、一緒に遊びますか?と言ってその子のママと4人でお砂場に居ました。

良かれと思って言ったけど、その男の子が娘が持ってるシャベルや小さい型取り出来る入れ物を何回も何回も力ずくで取ってきました。

その子のお母さんは何も言わずに、その辺に放り出された別のシャベルを娘に渡してくれましたが、その後も何回も奪われ、違う場所に持って行って遊ばれたりもしました。
お砂場セットを持って滑り台で遊び出しても何も言わない母親もどうかと思うけど、安易に一緒に遊んだりなんかしない方が良いのかな。

誘った私が悪いか、、、
近くまで来ててシカトできなかった、、、

「娘が使ってるからごめんね」と取り返す事も出来ず、ただ2人のやり取りを見てました。
娘に申し訳ない事したかなあと言う気持ちで胸が苦しいです😭

コメント

みぃ

普通は自分の息子が力ずくで取ってしまったら、すみません💦💦ってなって私ならそのシャベルをちゃんと返すかなと思いましたが💧
変わった方と会っちゃっただけだと思います😣

• ゆでたまご

ゆでたまご

コメントありがとうございます😊

そうですよね😥
    私もそうすると思います!
    というかそうします!
    借りてるなら尚更ですし娘のためにも!

変わった方ですよねきっと😭

• 11月8日
ma*

ぺこさんは優しいママですね✨
私なら親しい子でない限り、貸したりするのは嫌なので声かけません💦

• ゆでたまご

ゆでたまご

コメントありがとうございます😊

そんなそんな😭優しいだなんて😭

でも今回でもう声をかけるのはやめようと思いました😥

• 11月8日