※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんあい
妊娠・出産

彼との行為でクラミジア感染や妊娠の可能性について不安です。口だけでクラミジア感染はあり、22.25の行為で妊娠症状が出る可能性もありますか?

こんばんは(^^)
付き合っている彼との事で質問です。
未婚ですので、それなのに子供ができるような行為を
するなというコメントは控えていただきたいです(><)

年下の彼と付き合っているのですが、私が
多嚢胞性卵巣症候群というのともあり妊娠しにくい
体なので、授かったタイミングで結婚したいと
考えていました。

そんな中、少し前まで彼が県外へ出張に行っており
帰ってきて、先月の22.25日に行為をしましたが
ゴムは付けない状態でその日は外に出しました。
多嚢胞性卵巣症候群ということもあり生理不順気味で
排卵日も確定はできないのですが、、、
アプリでは30日に排卵予定日でした。

ですが、そのタイミングで彼がクラミジアに
なっていたことがわかりケンカ。
今は連絡もとっていない状況です。
浮気ではなく、出張中付き合いでしょうがなく
風俗に行き、口でしてもらった。可能性があるなら
その時しかない!と言い張るのですが
信じられずにいます、、、

そんな中、私が最近体調不良が続いていて
ここ数日毎日嘔吐をしています。
下腹部の痛みとおりものの匂いが気になるのと
いつもは生理前でも胸が張ったり乳首が痛かったり
しないのですが、今回は痛いです(><)
(生理の予定日はちょうど1週間後です)

そこで質問なのですが、、、
①本当に口だけでクラミジアがうつりますか?
②22.25の行為で今妊娠の症状が出るのはありえますか?

彼とケンカ中なので、出来ていなかったら
余計に悲しくなりそうで検査薬も使えません、、、

長くなってしまいましたが、どなたか
教えていただけると幸いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

喉にクラミジアなど性病の菌がいたら口だけでも移りますよー💦
たんあいさんも性病の検査受けましたか😣

Y(24)

私も妊娠しにくい体だったので
気持ちわかります。
それに、妊娠できにくい体だからこそ
結婚して妊娠できない。ってなって
彼を父親にしてあげれないってなるのは
辛いですよね。
私は旦那が彼氏としてではなく
旦那として妊活をしたい と言ってくれて
結婚後〜妊活をはじめましたが
この先妊娠できなかったら旦那に申し訳ない… と、それもプレッシャーとストレスになってました😅
幸い、私たちのところに時間をかけて
子供がやってきてくれたので
あとは無事に産んで
旦那に抱かせてあげれたら…
と思ってます。

私事を話してしまってすみません。
質問の答えとしては、
クラミジア は、口内でもうつります。
まず、付き合いで風俗に行く というのが
私としてはありえませんが
たんあいさんがそれは許してる。
というのであれば、
私がとやかく言えることではないので
これ以上は控えます。

30日が入らん予定日だったのであれば
22 . 25 での行為での妊娠の確率は
低いかな。と思います。
27.28 での行為なら、
可能性は考えられると思いますが…。

rina

①うつります
②まだ早いのでは?

2人目妊娠中・:*(ひな)

クラミジアは口だけでもうつりますよ!
風俗嬢が他の人からクラミジアをもらって、それが口から彼氏さんの性器にうつったことが考えられますね(T . T)

そのあとたんあいさんと性行為をしたってなると、たんあいさんもクラミジアにかかっている可能性が高いので検査してもらってください😭💦

妊娠しているかどうかはちょっとわからないです…ごめんなさい、、

はな

口だけでクラミジアはうつります( ˊᵕˋ ;)💦

22.25の行為で妊娠症状は有り得るのかな?と思いますが生理前の症状もいきなり変わったりするので必ずしも妊娠症状とは言えないと思います😣

下腹部の痛みやおりものの変化はクラミジアかな?と思います

 もも

排卵日が特定できない以上はいつしても妊娠の可能性はあります。
22,25日にしてても排卵日が少しでも早まれば十分妊娠します。
クラミジアについてはよく分からないのですが、サッと調べた感じではクラミジアに感染するとおりものが増えたり臭いがしたり、腹痛がでたりすることあるようです。
ご自身もクラミジアに感染してるか検査とかはされましたか?
もしまだなようであれば、先にクラミジアの検査してみてもいいかもしれません。
回答についてですが、
①ごめんなさい、わたしにはわからないです
②排卵日が22日や25日付近であればそろそろ排卵から2週間となりますので、妊娠超初期症状がでるのもありえます

mu

①クラミジアは口からも感染します!特に不特定多数の男性に口でしている風俗嬢に口でされると移されやすいようです😭
②早ければ初期症状が出る方もいる時期だとは思います!

生理が遅れるようであれば検査薬を試しましょう😭
生理が無事に来てもゴム無しで性行為をしているので、彼とクラミジアの検査は必ず受けてください💦
クラミジアは自覚症状もほぼ出ないようなので、気づかず進行すると更に不妊に繋がります😢

ヒヨコ

とりあえず
クラミジア治した方がいいですよ。
不妊に繋がるので。

たんあい

予想以上にコメントをいただいて、本当にありがとうございます(><)
同じような状況の方もいて、ビックリしたのと同時に希望が湧きました・・・!!

書き方が悪かったのですが、
風俗の件がわかりケンカ。
その後彼のクラミジアのことがわかり再度大喧嘩。
が、つい何日か前のことになります。
そのため私は仕事もありまだ検査できていません、、、
土曜日に検査しに行く予定です!!

本当に口でもうつるんですね😢
腹立たしさと悲しさがあり、別れを考えましたが、体調不良でもしかして・・・?
と、思うところがあるので、現在は何も進んでいません。

症状も妊娠ではなくクラミジアのせいなのでしょうか・・・😢
とりあえず、土曜日に検査しに行ってみます!
皆さんご丁寧にありがとうございました😢!!

にゃん

①移ります!
②妊娠に敏感な人であれば症状出ます!
私は検査薬はまだ反応しないのに悪阻の症状ありました!
あまりにも気持ち悪い日が続き改めて検査したら陽性でしたよ!!!
妊娠の可能性があるなしにかかわらず避妊せずにしてるのでたんあいさんも性病検査受けた方がいいと思います!!