※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なり
妊活

排卵検査薬での妊娠検査についての体験談を教えてください。予定日の何日前から反応が濃くなりましたか?

排卵検査薬で妊娠の検査を
フライングされた方いますか??
その時、予定日何日前から
反応濃くなりましたか??
体験談教えてください❤️❤️

使用方法が違うことは承知してます。

コメント

生理予定日の3日前(高温期10日目)から少し濃くなりました。前の日はまだいつもの薄さだったのが、その日に少し濃くなったのでもしや?と思って普通の妊娠検査薬を使ったらそっちまでうすーい陽性でした。

• なり

なり

3日前から反応するんですね!昨日か今日あたりで、予定日3日前なんですが薄い反応しかないので期待うすいのかなー😭💦ありがとうございました!❤️

• 11月8日
はじめてのママリ🔰

生理予定日3日前から
おかしい?と思い
排卵検査薬でやったら
陽性でしたー!
その日の夜に妊娠検査薬を使ったらうっーすらでました!

• なり

なり

やっぱり3日前あたりから反応することが多いんですね✨✨妊娠検査薬、いまなくて排卵検査薬で試したものの薄い線で、結局モヤモヤしてます😂笑

• 11月8日

海外製の排卵検査薬で生理5日前くらいから朝晩毎日フライングしてました。
うっすら陽性というのがずっと続き、濃くならないのでもうダメなんだなとダメ元で妊娠検査薬もしたらそれもうっすら陽性で妊娠してました✨

• なり

なり

排卵検査薬薄くても、妊娠してることあるんですね!❤️予定日までは諦めず待ってみます😭💓

• 11月8日