※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
家族・旦那

今週末、旦那の先輩がアメリカから帰国するらしく、地元の先輩と3人でゴ…

今週末、旦那の先輩がアメリカから帰国するらしく、
地元の先輩と3人でゴルフに行くようです。

その夜、飲み会にも誘われているようです。
旦那がそのLINEを見せてきたのですが、
飲んだあとソープに行こう!という内容でした。

旦那は行きたくない、ゴルフだけ行って帰るから!
と言いました。
強引な先輩たちだし、
わざわざアメリカから帰ってきているので
当日楽しくなって居酒屋だけ行ってくる!と言いそうな気もします。
そうなると信用もできないな〜と思ったり。

何が言いたいのか分からなくなってきましたが、
とりあえず先輩2人は妻子持ちだし最低だと思いませんか?

1人は私と同じ8か月の子供がいる先輩、
もう1人は子供2人いて、今3人目妊娠中のようです。

男の人ってこんなものなんですかね?😞
私たち嫁側は、その間も子供の面倒見てるのに
こんな人たちばっかりなら嫌になります、、

旦那には
「例え風俗でも行ったら、あなたとは一生しないし
ドン引きなので時期がきたら別れる」
と伝えてあります。

コメント

s

そんな男だけではなくその先輩達がクソなだけです(言い方悪いですが..)妊娠中に風俗は本当に気持ちが悪いですよね..
私も旦那に風俗行ったら離婚するからね〜と笑いながらいうと真面目な顔で行ったことないし行きたいとも思わないと言われ約6年間風俗、女関係ないです!

• y

y

旦那の周りこんなクソみたいな男達しかいません😭
    多分旦那自身も結婚前は同じ部類だったのですが今のところは変わってくれてます😢
    うちはまだ結婚して浅いので、これからですが4児ママさんの旦那様のようになることを願います😞

• 11月7日
R

わかります!
ソープとかで働いている女の人と触れ合った手で自分やましてや子供に触れて欲しくないですよね!
わたしも行ってもいいけど行ったらもう触れないでほしいし離婚するって言ってあります!
誘う人ほんと嫌です。うちの旦那誘わないでって思います😑

• y

y

私も一緒です😞
    やっぱりこんな先輩最低ですよね😢
    つるむのやめてほしいです💦

• 11月7日
mii

旦那さんなんでわざわざそんなライン見せてきたんでしょうか💦
類は友を呼ぶ…じゃないですけど、先輩同士はいつもそういう遊びの仕方かもしれませんね💦
友達の種類によって旅行のプランとかだいぶ変わるじゃにいですか?
夜遊びする子とか、エステ大好きとか、ショッピング好きとか歴史的な建物を観て周りたいとか…
そんな感じで遊び方も人それぞれですよね😭
男性みんながみんなそうではないと思います💦
行かないと言ってるなら、(わざわざ行くとは言わないだろうけど…旦那さんを信じて待つしかないと思います🥰
あとは性欲わかないように前の日にしっかりケアしてあげるとか…どうでしょうか😂⁉️

• y

y

私たち夫婦はお互い携帯を見ていいルールになっているので、後でバレるより自分から申告した方がいいと思ったのかもしれないです😅笑
    その先輩は浮気もしたことあるようですし、確かにいつも女女女。です😢
    確かに前の日のケアも大事ですね😂
    参考にさせていただきます!笑笑

• 11月7日
うりうりお

男はそんなもんかと。
そこに恋愛を求めて行くわけでもないので。
まぁ、うちなら、行けるもんなら行って来なスタンスで送り出しますかね😗

• y

y

強いですね😂
    旦那だけ後輩なので断れないんじゃないかと冷や冷やしてしまいます💦笑
    男って嫌な生き物ですね😂笑

• 11月8日
  • うりうりお

うりうりお

100%管理はできないので、行ったら行ったですよ😗他人の人生に何が起こってるかはいちいち把握できません🙋‍♀️責任は本人にあるので。こちらはこちらで他に意識が向かないほど楽しく生活することを考えましょう!

• 11月8日