※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大和
子育て・グッズ

10ヶ月の男の子の日中と寝るときの服装について教えてください。寝るときは布団をかけると目を覚ます系の子供です笑

10ヶ月の男の子です。
日中と、寝るときの服装を教えてください!

ちなみに寝る時は布団をかけると目を覚ます系の子供です笑

コメント

じゃむ

日中は、半袖肌着に長袖のトレーナーやセーターに長ズボンです👶🏻

寝るときもほぼ服は同じ感じで、半袖肌着に長袖長ズボンパジャマ、薄手のスリーパーで毛布かけてます

• 大和

大和

ありがとうございます😊!

• 11月8日
たまごちゃん

日中は長袖肌着に長ズボン、スリーパーで、気温によってレッグウォーマーです
夜は長袖肌着、長袖長ズボンパジャマにレッグウォーマー、スリーパーです。

• 大和

大和

• 11月8日
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

日中は半袖肌着+長袖トレーナーorロンT+長ズボンorレギンス(お出掛けのときは+パーカー&靴下)
夜は半袖肌着+キルトの長袖長ズボン(腹巻きパンツor腹巻)+ガーゼスリーパー+ブランケットで、明け方寒いのか起きるので、その時に自分の布団に入れて毛布掛けます!

• 大和

大和

• 11月8日