※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MLmm
お金・保険

前駆陣痛が早いうちに来た方は予定日より早く出産されましたか?関係無いですかね? ♪

前駆陣痛が早いうちに来た方は
予定日より早く出産されましたか?
関係無いですかね? ♪

コメント

ritmama

こんにちは(´˘`*)
私は予定日が14日だったんですけど6日の明け方に前駆陣痛がきてその12時間後に出産しましたよ!😊
個人差はありますが大体の人が早く出産するんではないですかね?(ˊᵕˋ)

• MLmm

MLmm

コメントありがとうございます✨
    前駆陣痛からすぐ本陣通につながったということでしょうか?私は最近お腹の張りや痛みがあるのですがこれは前駆陣痛ではないのですかね。。😅

• 4月25日
  • ritmama

ritmama

そうです!
    前駆陣痛から本陣痛になりました!
    適度に痛むなら前駆陣痛ではないですかね?
    出産までもう少しってことですね😊

• 4月26日
niko☆ニコ

わたしは出産4日前から前駆陣痛があり、予定日より8日早く産まれました。

まのん

わたしも早く産まれました(^-^)
前駆陣痛があって病院いって内診したら本陣痛につながりました!

まるお。

私は息子の時は、予定日より3週間位前から前駆陣痛ありましたが、1日早く生まれました😃
今回は、今月入った時には前駆陣痛が始まってます。3週間は経過してますが、まだ大丈夫そうです笑

もり

一か月前から前駆陣痛ありましたが、産まれたのは予定日から5日過ぎた日でした(;^ω^)

ゆーりんちー

33wからありましたが、産まれたのは予定日より1週間過ぎでしたε-(´∀`; )